fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋吉台~☆ - 2013.09.06 Fri



角島の後は秋吉の秋芳洞に行ったよ



めちゃめちゃ涼しくって快適~

ジャスティンは店主と入口で待機、でも抱えられるワンちゃんなら一緒に入ってもいいんだって




真っ暗で、水の音がゴォ~ゴォ~ってうるさかったけど、自然の神秘に魅了された

















そして秋吉台、カルスト台地













すごい絶景~ここで店主にプロポーズされたんだっけ・・・・って嘘だぴょ~~~~ん






ジャスティンは疲れたのか、売店の前で動かなくなった






そふとくりむが食べたい~~~~






おじさんに締め出されたよ!


あちゃ~




県内でも行くきっかけがないとなかなか行かないとこだったので

お友達のおかげで、あらためて山口の良さを実感できました

何のおもてなしもできず、お土産も渡さず、ご飯ご馳走になって、悔やむとこですが

また名古屋に帰ったら会おうね~


ホントにホントに幸せの2日間でした~店主も私の友達に優しくしてくれたり、長い運転、ジャスティンと待ってくれてたり感謝です


また来週にはOFF会があって楽しい事がいっぱいで嬉しいな(^○^)

遠方から来られる方はどうかお気をつけて来てくださいね~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

遠方から行きま~すv-344
気をつけま~すv-392

秋吉台、雷パパに案内してもらう予定なので、楽しみっv-355
あ、でも、秋芳洞は、むく 入れないのかぁ~、抱っこして入ったら死ぬv-40(笑)

なかやまむくさん

風邪なんかひかないでね~

雷ぱぱの方がいろんな事詳しいのでいいとこいっぱい連れてってくれるかも~

おんぶって手もありますね、往復1時間だけど(-_-;)

むかしむかし高校生の頃、部活の遠征で山口に行ったことがあったとさ。
でも目的が違うので観光はさせてもらえなかったとさ。涙
秋吉台行きたかった〜

Tangoねぇ さん

姉ちゃん何部~??ゴルフ部?

記憶にあまり残らないくらい何もないとこでしょ?でも大人になると自然の素晴らしさに圧巻だよ!

いつかタンゴっちセシル君も再会するときは便乗するね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/267-dbaefcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アームカバー «  | BLOG TOP |  » 角島~☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

