fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


むくちゃんレディちゃん感動の再会OFF~花陰~ - 2013.09.18 Wed


むくちゃんレディちゃん感動の再会OFFに、12家族29名と13頭のOESと2匹のワンコと1匹のニャンコが参加しましたよ~



DSC_0129_convert_20130918140210.jpg




レディちゃんはプードルみたいになってるけど気にしないでください

毛があればむくちゃんソックリです、きっと


DSC_0095_convert_20130918140131.jpg



ジャスティンとニコちゃんも半年ぶりの再会


DSC_0063_convert_20130918140310.jpg



はじめましての力丸&龍之介 ハリー君


DSC_0034_convert_20130918135958.jpg



おなじみ雷電センパイ


DSC_0028_convert_20130918135942.jpg




おめかししてカラーリングしてるニコちゃん、ガウ王子力丸





小顔のあやのちゃん






臆病者のGaB君







JUDYちゃんは元気良すぎて、いつも私のカメラに写ってないの~







バナナ組長~



DSC_0125_convert_20130918140153.jpg
DSC_0126_convert_20130918140424.jpg




ソフィーちゃん&セシル君

二人ともまだ1歳とは思えない貫録


DSC_0121_convert_20130918142605.jpg



DSC_0074_convert_20130918140326.jpg




ニコちゃん意外と重たい(-_-;)


DSC_0066_convert_20130918140052.jpg


むくちゃん意外とフレンドリー(-_-;)



DSC_0053_convert_20130918140016.jpg



DSC_0057_convert_20130918140247.jpg



内緒話ししてる~~~この子誰かな?セシル君?

(自分で撮ってて分かんない~誰か教えて~)


DSC_0058_convert_20130918140032.jpg





DSC_0089_convert_20130918140112.jpg




DSC_0091_convert_20130918140349.jpg





DSC_0050_convert_20130918140227.jpg




レディちゃんマイペースすぎる~ワイワイガヤガヤの中でよく寝れますね~

きっと昨日、むくちゃんと再会して興奮しすぎて眠れなかったんだろうね~


DSC_0110_convert_20130918140406.jpg









あっという間の5時間でした


今回場所を提供してくださった、花陰さんには大変ご迷惑おかけしました(大量のウ〇Pすみません)

嬉しいはからいもありがとうございました。


遠方から来ていただいた皆様もお疲れ様でした。

雨予報から一転晴れになり、また台風の影響での雨になったり


なんとか持ちこたえて曇りで過ごしやすい気候でしたね


きっと皆様の想いが通じたのでしょう






つづく



● COMMENT ●

すごいみんなたのしそ〜
沢山集まりましたね!
セシル君は一目でわかる!
やっぱりTangoに似ています。毛量もすごいからね。笑

アップ、早いね〜(@_@)
沢山のお友達に会えて、ホントに楽しかったなぁ~♪

オフ会の日は、むく、まれにみる大人しさで…(^_^;)
意外とフレンドリーなむくをお見せできて良かった!(笑)

続きも期待してるよ〜
うちはまだまだそうだから…( ̄Д ̄)ノ

まってました~e-460
とっても賑やかで楽しい会になりましたね~
むくちゃんはフレンドリーだよ、少なくてもアルバっちはそう思ってるもんね♪

むくチャンと内緒話いてるのはセシルだよ。
ぞうさんみたいな動きでしょう!笑
ほんとに楽しかったよ~誘ってくれてありがとう!

天気にも恵まれて良かったですね。

やっぱりハリー君と宗純、似てるなぁ~

Tangoねぇ さん

セシル君のボリュームにはみんな驚いてた~顔デカ同盟の中でもきっとジャスティンは小顔の方なんだろうなぁ~お座りが上手で姿勢がよかったからタンゴっちもそうなんだろうね~

大阪から9時間かけておひとりで運転されて来た方がいらっしゃいました~姉ちゃんもいつか来てね

なかやまむくさん

むくちゃんが来てくれたから大勢集まったんだよ~さすがアイドルだね!!

むくちゃんのガウが意外と声が太くてビビった((+_+))

むくPゆっくりでいいからおもしろ動画期待してますよ~~~~

アルバママさん

特に何も企画してなくてグダグダになっちゃうかな~と思いきや、自由にのびのび遊べました~

はじめましてやお久しぶりやお馴染みの顔ぶれでまた一層フレンドリーになりました

ワンコ達も相性があるみたいで見てて楽しかったです、みんなもっと走りまわって遊べばいいのにダラダラしてました(-_-;)アルバっちがいたらアグレッシブに遊んでるんだろうな~

sophy&cecil さん

やっぱり!!セシ君モコモコすぎてかわいい~

遠距離&2頭で大変だったと思いますが来てくれてうれしかったです~

チーム九州も増員させて輪を広げたいですね~

みっくんさん

ハリーくんのカットがキレイだったから来年はジャスティンもハリーカットにしたいと思います~

ハリー君甘えん坊でパパママ大好きっ子(みんなそうですね(-_-;))でしたよ~

みんなのパワーで雨が吹っ飛んでいきました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/271-eacf4750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでお泊り~ «  | BLOG TOP |  » メロディーちゃん

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

