fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


みんなでお泊り~ - 2013.09.19 Thu



山口市のドッグランを後に、下関の旅館へと向かい~


みんな長旅でお疲れだと思い、ジャスティンだけで下関散策~



海だぁ~






いつの間にか観覧車ができてる~






待ちに待ったご飯の時間だよ~


フグ懐石を堪能しました~





バナナパパママ(バナナ君抜き)

NICOファミリー

あやともしゃん&綾乃ちゃん泉君

雷電家(お子ちゃま抜き)

むく家(むくちゃん途中参加)

ジャスティン家




DSC_0136_convert_20130919124342.jpg








山口組特攻隊長の任命式も無事終え


DSC_0142_convert_20130919124551.jpg




綾乃ちゃんには巨大リボンを

DSC_0149_convert_20130919124611.jpg


NICOちゃんにはレイを

DSC_0151_convert_20130919124417.jpg










なぜか

むくMも


DSC_0156_convert_20130919124633.jpg



さらに

夫婦で(笑)

DSC_0165_convert_20130919124432.jpg





ワン達は大人達が騒ぎすぎなので

DSC_0147_convert_20130919124359.jpg




オレとも遊べ~ガルゥ~~~~~~~

DSC_0181_convert_20130919124708.jpg



かまってかまって~~~~~~~


DSC_0179_convert_20130919124449.jpg




アタチ、眠たい(-"-)



DSC_0176_convert_20130919124651.jpg




パパ~ほかの子と仲良くしないで~~~~っ

DSC_0184_convert_20130919124507.jpg



脱落者数名、男性陣は夜の街へ


女将さんに早く寝ろと追い出され(笑)

宴会は終了~




みんな飲みすぎ(-_-;)

年齢も職業も出身も違う大人たちが、大声で呼び捨てしあい、暴れてた(-_-;)


動画はとてもじゃないけどお見せできません



DSC_0189_convert_20130919124723.jpg





お部屋に戻り、店主がいないから、疲れてるのに寝ないジャスティン


アタシは遠慮なく寝ましたよ!


DSC_0193_convert_20130919124533.jpg





翌朝、テレビをつけると台風の影響で「特別警戒大雨警報」みたいなのが近畿地方に出てて、日本各地で大変な事になってました

むく家フライト大丈夫かな~と心配しながら朝食~




大きいワン達となごなごできる旅館って最高だね~






旅館の方達もとてもよくしてくれて、楽しい1泊でした

ジャスティンも旅館に泊まるのは初めてだったので、緊張しましたがなんとか粗相もなくイイ思い出がつくれたよ



● COMMENT ●

いやぁ~楽しそぉだなぁ~

やっぱりワン連れ旅行(宴会)は最高だなぁ~

ワン友って本当に素晴らしいですよね。

綾乃です。
おっきなおリボン、ありがと~
あたしったら、思わずにこにこですね。

ほんと、本来なら何の縁もゆかりもない人たちが、オールドと一緒に暮らしてるってだけであんなに楽しく仲良く同じ時を過ごせるなんて…
あたしたちって、すごいでしょ!?
うふ。

泉も早くジャスティんくんみたいなりっぱなオールドになりたいって言ってます。
泉の夢は叶うかな?

てっさ~v-10
アルバ抜きで食べに行きた~い!
ワンより人間のオトナが大騒ぎ?!
楽しさが200%伝わってるよ~
え?もう続かないの?

ひぇ〜!!
お恥ずかしい…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
全部撮られてたぁ(笑)

今までお泊まりでオフ会参加しても、むくがガウるから、
宴会でもむくの首根っこ抑えるのに必死で、早々に退場してたから、
ゆっくり呑んだことなんてなかったんだ〜( ̄◇ ̄;)
こんなゆっくり呑めて、楽しめたのって、実は初めて!!

みっくんさん

みんな楽しそうでした~(笑)

関東代表むく家はお上品に

関西ニコパパは早くに撃沈

雷ママ豹変

バナナパパ、飲ませるだけ飲ませて自分飲まない


その後男性陣を夜の街へと接待→ラーメン屋2件はしご(意味不明)(-_-;)

綾乃さん

綾乃ちゃん、大人達のどんちゃん騒ぎにつきあってくれてありがとう~

疲れもとれないまま、大阪までの帰路たいへんだったね~またジャスティンと遊んでね~

泉君はそのままの方がカッコイイよ!おメメもパッチリしててイケメンだよ!

アルバママさん

しつこいですが、まだつづきます(-_-;)

てっさもだけど、フグの白子の揚げ出しが美味しかったのよ~うちわエビも出てきたし~

エレガントなアルバママはこの場にいたら引くかも~

なかやまむくさん

ホント素敵なご夫婦でしたよ~想像通り!!

むくちゃんもう宴会慣れできたからこれから大丈夫だよ~

むくちゃんがつぶれた雷ママを介抱してる写真もあったよ!!

むくちゃんがつぶれた雷ママを介抱してる写真

これLineで送って~

私にも、コレ、↑、LINEで送って〜♪

楽しかった~

うちのパパさんが、早々に潰れてしまい、ご迷惑をおかけしました~
早朝からの運転、美味しいお酒、緊張していたためいつもよりかなり飲んでたような・・・

みなさん、いい方ばっかりで、あやともさんが言ってたように、「オールド好きな人に
わるいひとはいない」ってホントだな(*´∀`*)

ワンコ達のおかげで、こんなに楽しいことや、美味しいものたべれて、ワンコ様々ですよね
感謝してるなら、おやつ頂戴って言われそう・・・

うちにもむくちゃんが、雷ママを介抱してる写真あります(・∀・)

NICOまま さん

迷惑だなんて全然ですよ~ワタシはつい最近飲みすぎてやらかしたので、だいぶセーブして飲んだんですが

ワタシも雷ママみたいになりますよ(爆)

パパも疲れもあって、緊張もとれて・・・仕方ないですよ~また飲みましょうね~

次、むくちゃんが帰省したら大阪で集まりましょう~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/272-a0b8b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唐戸市場~ «  | BLOG TOP |  » むくちゃんレディちゃん感動の再会OFF~花陰~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

