fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


唐戸市場~ - 2013.09.24 Tue

最終日は唐戸市場~


バナナ家のテリトリーだから、みんな知り合い


DSC_0201_convert_20130924142758.jpg



海が似合うね~


DSC_0206_convert_20130924142350.jpg




山口組がワンコの子守り、親は市場へ~


DSC_0209_convert_20130924142816.jpg



エレガントなバナナママはオールドが似合う~


DSC_0210_convert_20130924142556.jpg




さぁ食べたから行こう~!!


DSC_0216_convert_20130924142833.jpg






DSC_0217_convert_20130924142615.jpg



一応フグと写真撮って(むくちゃんなじんでるね~いつもより密着した写真だね)


DSC_0226_convert_20130924142632.jpg










親友なんだっけ??









つづく







● COMMENT ●

懐かしい、楽しかったあの日々!
もう遠い日々のように思える....(o^^o)

唐戸市場の広さ、豪華な海鮮丼はびっくりでした♪
でも、バナナパパって顔が広いのね~?

初日に、むくがジャスくんにいきなり一喝がうって、最後の日に、親友のように(笑)
並んで写真が撮れて、よかったです!!(o^^o)

顔隠しの☆とかが、いつも、バナナパパの場合、ずれてて、顔が見えてる~(゚o゚;;

ここはバナナ家の縄張りですよねぇ~(笑)

バナナパパの顔には☆とか乗らないんだよね。
乗せても乗せても顔が前に・・・・でしょ?

分かるなぁ~
そういう人だよなぁ~~
久しぶりに一緒に呑みたいなぁ~

むくはこんな風に、オサレなバナナママに持ってもらってたのね!
なんかむくまでオサレに見えてきた!(笑)
リードを持つ人によって、別犬に見えるし〜(^O^)

あ!ごめん!!
パパが先にコメント書いてた!(^◇^;)
決して書いたことを忘れたわけじゃありませんから〜(笑)

みっくんさん

隠してるつもりなんですけどね、気づいたらずれてるんですぅ~(~o~)

バナナパパはみんなに飲ませて、つぶすのが好きみたい~みっくんさん来年あたり山口においでませ、水曜日みんな休みとらせますから~

なかやま夫妻さま

大丈夫~コメントの内容でどっちか分かりますから~

ホントにおもてなしするつもりが逆にいろいろすみませんでした~

いつかお江戸に行くことがあればオシャレに表参道や浅草あたりを歩きたい((+_+))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/273-7d4e14b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別れの時 «  | BLOG TOP |  » みんなでお泊り~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

