fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の常盤公園 - 2013.10.15 Tue


お天気よかったからジャスティンデーだよ!!


近くの常盤公園に行ったよ











季節のお花がキレイだし、広いしとってもいいお散歩コースなんだ






ペリカン鑑賞






ランチは、お弁当買ってココで食べたよ








ジャスティンはお水だけね






彫刻やオブジェが増えてた~





写真撮ってもらったのに、なかなかカメラ目線できません

これじゃ「きょうのわんこ」も出れないよ~






ちびっ子に「何見てんだよ~」って

そんな事言ったら嫌われちゃうよ







今日はホントにお天気もよく、祝日だったからたくさんの人でにぎわってたよ!





そんな中、私達に手を振ってむかってくるおば様達が

「わぁ~また会えた~」って



なんと4月に芝桜を見に行った時に会った人達でした~


しかもね、その時撮ったジャスティンの写メを待ち受けにしてたの~「この写真がすごくお気に入りで~」

なんて言ってもらえて


すっごく感動してしまった


ジャスティンのおかげでいろんな出会いがあるね

ちょっと有名人になった気分だったよ~





またお会いできますように~











スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な再会(^^)
周りのみんなを笑顔にしてくれるワンコに出逢えた私たちって幸せですね〜
最近つくづくそう思います^_−☆

地撮り山口宇部って何の撮影~?
ジャスティンくん、ますます有名になっちゃうね~(*^^*)

ジャスティンくんもすっかり元気になってよかった、よかった♪

Tangoねぇ ちゃん

私達2人で歩いてても知らない人から声かけられる事ってないですからね~

最近じゃ「何犬ですか~?」からの様々な質問にもうま~~~く返答できるようになりました~

あまりに注目されすぎて、時に無反応ですれ違う人に「え~~~っなんでぇ~」と思うようになりました~

NICOままさん

地元のツイッターでしょうね~

も・と・ど・お・り

です

平穏な日々が幸せですね~、毛玉地獄だけど(-_-;)

ジャスティンくん、地元のスターって感じだね?*\(^o^)/*
とっても、いいお話だから、『きょうのわんこ』に出れるんじゃない?

なかやまむくさん

地元のスターになれるかな~「きょうのわんこ」デビューまでがんばって鍛えます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/276-1da5c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の公園事情① «  | BLOG TOP |  » しばしの別れ

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

