fc2ブログ
fc2blog_2014102518000808f.jpg

2024-03

はじめまちて - 2013.12.08 Sun



誕生日のお祝いメッセージやコメントどうもありがうございました~




そうそう、先日名古屋で床屋さんしてるお友達からメールが


「今日ジャスティン君の事知ってたお客様がきたよ~しかもおんなじ犬種飼ってるんだって~

クネルちゃんって知ってる??」


知ってますとも~





かわいいかわいいクネルちゃん





なんかスゴイなぁ~


世間ではオールドという名称より白とグレーのふわふわモコモコのでっかい犬というくらい

知名度が低いのにね、私の友達がクネルパパとどういう経緯でジャスティンの話しまで辿りついたのか

すっごい気になるけど。記憶力がよかったおかげで話しもはずんだだろうね~



クネルちゃん、また会いに行くからね~




雷サンタ  ジャスサンタ  ハッピーサンタ

(仲悪いの??)








常盤公園のイルミネーション見にきたよ





この日の2人は激しかった







あれ~このシルエットは







どうみても、パピーだよね??








はじめまちてロイ君でしゅ







夜はダメだね、写真がブレブレ






まだ4ヶ月だよ~かわいい~たくさんモフモフさせてもらったよ





去年より縮小されてて遊園地の方しかイルミネーションがなかった~





2月にチーム山口OFF会しますよ~北九州でやる予定!!

(雷ぱぱ、やっぱり1月は休めなさそうです~(>_<))

その頃、ロイ君6ヶ月だけどまだまだパピーだからかわいさ堪能できると思いま~~~~す!!






スポンサーサイト



● COMMENT ●

ロイ君、かわいい~
同じお里のパピーちゃんかな?

偶然出会えるなんて凄い!!

シャンママのところから、「山口県U市」のお家に行った男の子ですね。
見ましたよ。
山口組もますますご発展ですね。

しかし「山口県U市」って・・・
市名隠せてないし。。。(笑)

山口組増員ですね。

可愛いぃなぁ~

我が家にも欲しいなぁ~

NICOままさん

偶然じゃないんですけどね(^_^;)

そう同じお里の子~同じ市に住む有名なおうちで、5代目のオールドなんだよ~

あやともしゃん

隠せてないですよね~

でもそのおかげでめぐりあえた~(*^_^*)

パピー欲しくなる~~~~

みっくんさん

パピーってこんなにかわいかったっけって思う~

ジャスティンのパピーの時があんまり思いだせません(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/288-5f734dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうひとつのプレゼント «  | BLOG TOP |  » ハッピーハッピーバースデー☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR