fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくね! - 2014.01.25 Sat


年末年始のジャスティン~



クリスマスはサンタになってたよ~






トナカイにもなったよ~







お正月は店主の実家で、従兄弟のスヌーピー君にも初対面!!





遊んであげたよ~





近くの神社で初詣

「今年も美味しいものいっぱい食べて、いろんなとこへおでかけできますように~」ってお願いしたよ





大きなお年玉もらったけど、大きすぎて遊び方分かりまへん











みなさまにとっても、明るく幸せな1年でありますように~






今年もよろしく!!




                    ジャスティンファミリー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりに、ジャスくんと遊べて、むっちゃ楽しそうだね~
てんてんとも遊んであげてね~(笑)

関東OFF、できれば5月の第4(日)あたりがいいなぁ~~(ぼやき)
って書いてあったので、幹事のCookieままに聞いてみましたが、
5/17・18だそうです。

頑張って、17・18を、『社員研修の為、お休み』にしてねぇ~!!

場所は、河口湖で、宿は多分、前回と同じ、湖翠苑です。
http://www.kosuien.com/

宇部空港から羽田空港まで、1時間半。
羽田空港から、湖翠苑まで、クルマ(レンタカー?)で、空いてれば3時間弱です♪

いよいよ、ジャスくん、関東オフ会、進出!!!!、か?

今年もよろしくお願いいたします。

って、今週で一月も終わりですけど・・・・・(笑)

なかやまむくさん

今ね~がんばって500玉貯金してるから、エア代と宿泊費くらいは貯まる予定~

しかし羽田から3時間かぁ~遠いけど、宇部から約5時間でみんなに会えると思ったら近いよね~

GWも休まずがんばるから17.18.19と3連休取ってもバチは当たんないよね~

みっくんさん

そんな感じで、今年もお世話になりました~みたいな

ホント1ヶ月、1年が早くてビックリする(-_-;)

あの頃にか・え・り・た・い

いよいよ、関東進出ですか~?

いいね~(*´∀`*)

ニコ家も、いつかは行ってみたいよ~

まだ未定だけど、もしかしたら3月終わりに山口に行くかも?

娘のお友達が(叱られるから、お友達にしておこう)下関にいて、

この前言った時は会えなかったから、学校が落ち着いたら遊びに行きたいんだって~

なぜか、不思議と山口に縁があるんだよね~

ぱぱさんと初めて(20年以上前だ~)旅行に行ったのも山口県だったんだ~









NICOままさん

え~っ!!お姉ちゃんのお友達♥が下関に~!?

是非来ていただきたい~3月だったら雪の心配もないし、ワン達も快適に遊べるね~

関東進出も今しかできないかな~って、できる事はできるうちにやっておかないとね~

NICOちゃんに会えるかと思うとテンションあがっちゃう~~~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/292-7f6e0801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絆 «  | BLOG TOP |  » ワンなしoff会参加~in愛知

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

