fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


節分 - 2014.02.09 Sun






みんなのブログやFB見てたら

雪遊び楽しそうだった~



ジャスティン地方は

こんなもん↓








次の日はちょこっと積もったけど、昼には溶けてなくなった

本当はもうシャンプーの時期だけど、もし雪が降ったら遊ばせたかったので

次の週に予約入れたのに~あと1週間クサクサ君のジャスティンで我慢しなければ(-_-;)








節分は毎年恒例の神社行って、福あめのクジ引きしたよ!









10本引いて、2本当たった~(^_^)/






こんな大きな飴もらったよ~






自分で当てたのは4回目にして初めて~

今年は私に福がやってくるわ~






神社の中では、豆まきやお祓いとかやってるんだけど

デカイ子と一緒だから遠慮しといた






福豆や恵方巻き買って

おうちで豆まきしたよ



鬼のお面を買うの忘れたから、覆面レスラー鬼






「おいしかった~来年も鬼役でいいよ」



● COMMENT ●

ニコ地方は、この辺にしては結構雪降ったよ~。
テレビのニュースで山口県が写ってて(どこかわからないけど)
結構積もってたから、ジャスティンくんのところも大変だろうなって
話してたんだけどね。
雪遊びできなくて、残念だったね。
ニコは一生懸命、投げた雪を食べてた~(笑)

覆面鬼さん、目がズレてる?お利口にかぶってるね(*´∀`*)
4等で、こんな大きな飴なら、1等はどんなか気になるわ~。
今年は(も)きっといいことがありそうだねv-315
宝くじとか買ってみる?e-68


まちがえた~
4等じゃなくって、4回目に当たったんだね。

とっても懐かしい美容室が写ってる!
大雪が降らなかったのは、ジャスくん的には残念だったね?(笑)

いいね、神社とか行って、季節の行事、ちゃんとやってるんだ

覆面鬼は、むっちゃユニーク、微笑ましい!*\(^o^)/*

東名高速の雪が溶けたみたいで、明日、やっと、浪花へ旅立ちます♪

こっちはたっぷり降りましたよぉ~

福あめのクジ引きって何ですか?
初めて聞いたけど。。。。

NICOままさん

1等はスノボの板くらいあったよ~

宝くじ、年末ジャンボで惨敗だったから~また今年の年末ジャンボに賭けてみよう~

こっちはあんまり雪が降らないんだ~日本海側はスゴイみたいだけどね!

なかやまむくさん

むく家もお祭りとか、季節や地域の行事行ってるじゃ~~~ん

人が多いトコとかジャスティン興奮するから大変なのよ~道のど真ん中で

ウンPするし~

みっくんさん

FBの友達承認ありがとうございます~これからもよろしくです!!

また今週も雪スゴイですね~


1等からスカまで全部飴なんだよ~大きい飴ほど縁起がいいのだ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/294-c58ef137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスティンのバレンタイン☆ «  | BLOG TOP |  » 絆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

