fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大台に乗っちゃったよ~ - 2014.03.12 Wed



最近のジャスティンちゃま





休みの日は、近所の公園ばっか行ってました~










でもまだまだ寒いね





しかもね、ワクチン接種の為


久々に病院行って、体重はかってもらったら








まさかの44㌔って~


フードの量も変えてないし

ただ単に運動不足なのかなぁ??





胴回りはかったけど一番太いとこで88㌢ありました


先生にも別に太りすぎとは言われませんでしたが

健康に問題あるのでしょうか?


ダイエットさせた方がいいのかなぁ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

44キロ、立派だね〜。
私も大きなワンコと暮らしたいのに、
先代もニコも小さいほうだからうらやましい。

ニコはチビなのに30キロあるから少しダイエット
しなくっちゃだけど、ジャスティンくんは大きいし、
ガッチリしてるからいいんじゃない?

44キロ?
それは凄い!34キロのの間違えじゃない?

写真で見ると40キロオーバーには見えないけど。。。

宗純は34.5キロでしたよぉ~


こんにちは

我が家のQさんも、男盛りの時は、43K有りましたね。
若い時は、筋肉もあるので、いいのでは?

年をとった今は、38K。

私は、大きなオールドの方が好きなので、
男のこの大きな子を見ると、うれしいです。

地震、どうもなかったですか?

44kg?!
むく の倍だね~!(笑)

大きなオールドはいいよねっ?
JEEPにも似合うし!(笑)

泉やで。

にひひ…
ナイショやけどな、綾乃ねえたんの体重は、
・・・ドドド ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さんじゅうよ… ゴツン!−☆

イ、イタ・・・( ;´Д`)

NICOままさん

ここまで大きくなるとは、予想外!!貫録はあるけど、車の中で大暴れするから

大変なのよ~でも筋肉じゃなくて、脂肪よ!ぽちゃぽちゃしてるの

男女の差がここまででるのね~

みっくんさん

私達は毎日見るから変化に気づかないけど、1~2ヶ月ぶりに来るお客様は、毎回大きくなったね~

って言われるから、「そうかな~??」って感じだったんですけど

病院で44㌔の表示見たら、先生も「えっ??」ってなってました~

宗純君はハンサムボーイでうらやましい~真っ白だし~

Qちゃんのお母さん


おかげさまで地震は大丈夫でした、ジャスティンはちょっとびっくりしてましたが(~o~)

歩いたりするのも辛そうじゃないから、大丈夫って言い聞かせてます。

無駄におやつあげたり、フード増やしたりしてないのに何でかな~まだ成長期なんですかね~?

Qさんは大きなオールドって感じで今でもすごくカッコイイですよ!!

なかやまむくさん


むくちゃんは小さいから余計かわいいんだね!

車から降ろす時は店主が抱っこするから、これ以上太ると店主の腰が・・・(^_^;)

でもセカンドカーに小さい車が来たから乗り降りはラクだけど、きゅんきゅんです!

泉くん


泉クン、レディーの体重はばらしちゃダメよ~~~

綾乃さんけっこうあるのね~コートが長いからよね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/297-81f98fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型犬のお友達 «  | BLOG TOP |  » 雷電くんに会ったよ~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

