fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バナナ君 - 2014.04.23 Wed


バナナ君が虹の橋に旅立って、49日が経ちました


バナナ家のみなさんの事を想うと、なかなかバナナ君の事に触れれずにいましたが


ジャスティンとは2年間だけど、たくさん遊んでもらったり

教えてもらったり、思い出がたくさんあります。



伝えたかった想いもあります。


何も言わずにさよならする事はできなかったので、メッセージを込めました



バナナパパ、ママ

また会う日を楽しみにしてますね!



















スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう、49日....
早いですね...

サマーカットのバナナくんしか見たことないで、
動画のバナナくんは新鮮

バナナバッグが懐かしい

山口組 訪問の時のバナナくん、バナナ家が懐かしい

バナナ君、山口組にとって、ほんと大事なワンコ
だったんだね

組長だしね

きっと、山口組のお友達に囲まれて、優しいバナナぱぱ、ままと過ごせて、
バナナ君はとっても幸せな犬生だったと思うな!

ジャスティンママ、パパ

涙が止まりません。
バナナにとても逢いたいです

バナナが、すぐそこにいて、
手を伸ばせば、体に触れられそうで
バナナって呼んだら、
振り向いてくれそうで

バナナの暖かくて、フワフワした体が大好きでした
バナナの優しい瞳と、
いたずらな上目遣いと、
みんなみんな想いでが蘇ってきて・・・・
多分、今、ここに
私達のすぐ傍にきてくれているんだと思います。

ありがとう
ジャスティンママ、パパ

今とても幸せな気分になれました
涙があふれて止まらなかったけど、
とても、幸せでした。
バナナは、素敵なお友達家族に出会えた事
感謝しなくちゃいけませんね。

この素敵なムービー
我が家の永久保存版にしたいのですが、どうすればいいですか?

なかやまむくさん

最初は信じられなくて、パパ、ママにかける言葉がみつからなかったけど

ずーっとそっとしとくのもお世話になった以上失礼かなとも思いました。

何回も遊んで、触れたことのあるお友達が他界してしまっても、サヨナラって気がしないよ

私の、みんなの、記憶の中で生き続けるからね

悲しがるのはもうヤメよう、バナナ君が辛くなっちゃうもんね!

バナナママさん


涙流させてしまってごめんなさい

私のカメラの中にあるバナナ君をしまっておくのはもったいなくて


誰よりも甘えん坊なバナナ君、多分ずーっとそばにいてくれてますよ


かわいくて美しくて優しいバナナママ、女優さんと話してるみたいで毎回緊張してました

貫録がって頼もしく、おもしろいバナナパパ、いじるのが楽しみでした

そんなお二人と出会わせてくれた、バナナ君に感謝です。



ムービーはもちろんDVDに焼いて送らせていただきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/304-416d9926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝桜2014 «  | BLOG TOP |  » 美味しい~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

