fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


宮島PAで - 2014.04.29 Tue



私のわがままで(生もみじまんじゅうが食べたい)宮島のPAに寄って帰りました~





すると2頭の真っ黒なニューファンが







ハイジちゃんとアムロちゃん

すみませんどっちがどっちかわかりません(^_^;)






おりこうさんでかわいかった~

バラバラな集合写真ですが











あげもみじまん











ハッピーもご同行してたのに、写真がコレしかなかった~

ごめんね~





地理に詳しい雷電家のおかげで、充実した1日になりました

子供達もおもしろくてかわいいからホントに楽しかったです!!

いろいろお付き合いいただいてありがとうございます!


パパ病み上がりの中お世話になりました~健康管理にご注意ください


またOFF会で~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかげで見つけることが出来ました~ヽ(^o^)丿
早速載せていただいてありがとうございます!
これからもよろしくお付き合いお願いします(*^_^*)

ハイジ&亜夢呂さん


ライムちゃんのブログにも行ってみました~

うちの近所のニューファンの女の子の記事です↓

http://justin1203.blog.fc2.com/blog-entry-253.html


これからもよろしくお願いします~

こんばんは。私のブログの方へコメントありがとうございました♪

かなり前になりますが、仕事の帰りに我が家の近くでオールドの子を散歩されている方を見かけたことがあるのですが、
それがジャスティン君だったのかな?
私も車だったので声はかけませんでしたが。。。
もしかしたら我が家の前を通ったことがあるかもしれませんよ~
国道沿いで、クリスマスにはイルミネーションがしてあります
地元の人にはかなり分かりやすい場所ですので(笑)

同じような場所へよく散歩に行ってるので、ぜひいつかお会いしたいですね!
ブログの方へも遊びに来ます☆

書き忘れましたが・・・

近くにニューファンがいたことに驚きました。
この子にも会ってみたいな♪

ライムママさん


コメントありがとうございました~

きっとご覧になったオールドは雷電君かも、ライムちゃんのブログ見てたら

おこちゃまと戯れる姿がとても愛らしくて、ライムちゃんの犬柄の良さがホント伝わります

うちの子は落ち着きがなくやんちゃなので毎日たいへんですよ~

ニューファンのふうかちゃんは朝の散歩でよく会ってたんですが、ここ最近姿をみかけません

高齢なので、お散歩ひかえてるのかも、また分かった事あればお知らせしますね~

ニューファン、かわいいねぇ〜
神奈川にトアちゃんというニューファンが居るけど、
超可愛いです!

いつも、大抵、寝ころんで、ヨダレが大量に出てたり
するんだけど、かわいい♪
オールドとは、まったく違う、この可愛さは、何なんだろうねぇ?(笑)

あ、むく は今、軽井沢にきてますぅ

なかやまむくさん


軽井沢いいなぁ~セレブだぁ~

私はトアちゃんの存在でニューファンという犬種を知ったの~

今まで出会ったニューファンは見た目と違って、みんなおとなしくて優しい~

真っ黒の中の真っ黒のおメメがちょ~かわいいし!!

いつかジャスティンと遊ばせたいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/307-66d279e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

門司で~ «  | BLOG TOP |  » 広島プチOFF会

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

