fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近~ - 2014.05.14 Wed


今週はついに関東OFFですね~


我が家はお仕事で断念しましたが、晴れる事を祈ってます~





私、大きい車は運転できないので

小さな車がきました~

毎日の通勤はコレです~

乗り降りがラクだからいいけど、ひとりで後ろに乗るのが不満なようで

吠えまくります

高速道路だけはおとなしくしてます






草むらをかけめぐります








新しい家族のパン君です






ジャスティン、この夏はちょっとカットしようかと


エルちゃんくらいの長さが理想~

お顔は残して、お尻まあるくスッキリしたいなぁ~

さすがNEOままお上手~(勝手に貼っちゃいましたすみません)












雷ぱぱのブログで、雷電の待ての動画があったので

対抗して載せてみます~








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャスティン君カットされますかー(^_^)
長毛犬は暑くなってくるとカットしたくなっちゃいますよね!
家も今年はバッサリやっちゃおうかなと思っていますがはたして・・・(^_^;)

ハイジ&亜夢呂 さん

ロン毛はジャスティンのポリシーだったんですが、夏はシャンプーの回数も増えますし

トリマーさんの事考えたら短い方がラクなのかも~

ハイジちゃんとアムロちゃんのサマーカット見てみたい~(*^_^*)

暴れん坊だったジャスティンも気が付けば、いろんなことができるようになってますね~。
おやつ待てと滑り台はうちの子できませーーーん(笑)

今度ダブル待ての動画撮りましょー(^^♪


まいはをいじってくれてありがとうございます♪
あいつこういう扱いスゴク喜びます(笑)

雷パパさん


関東OFFの動画見てたら、待て競争絶対優勝できる自信があるのに~って

今度2犬で待て競争しましょう~半年前の雷とジャスの追いかけっこの動画は

キレッキレだったのに、なんかじいさんぽくなってしまった

マイハは私の最年少のトモダチなので、いじりまくります、そのまま成長してほしいな

2年後とかに「うい~」じゃなくて「ういさん」って呼んできたらどうしよう(-_-;)

いつも楽しみにみています。3度目の送信です

アロさん

ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/310-e2c20e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆の収穫 «  | BLOG TOP |  » 疲れてるあなたへ…

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

