fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニミニOFF会 - 2014.05.27 Tue


5月末ってこんなに暑かったけ~


一昨年はチーム山口のみんなとBBQしたね

去年は福岡のソフィー&セシルに会いに行ったな~

今年は、GaB家が遊んでくれたよ~





久しぶり~GaBちゃん~チュッチュ





ジャスティンと3ヶ月くらいしか変わんないのに

パピーみたいで、いもうとのNICOちゃんとかぶるんだ~





ジャスティンがしつこいから、温厚なGaBちゃんが吠えてた~





二人ともご主人間違えてるよ~






シャボン玉したり






日陰があったからよかったね






バトミントン久々やったら楽しい~でもなかなか続かない






親子対決をGaB君が邪魔してた~


翌日全身筋肉痛だった






ちょっとお散歩しようか~





仲良く一緒に歩けてるね~






疲れてるのか、イヤイヤ歩いてるね(-_-;)








おやおや?!


久しぶりのレディーちゃん




レディ家にも、今日この公園で昼過ぎから遊んでるから暇だったら来てね~

って連絡してたんだけど、広い公園だから、お互い違う場所に居たんだ


こっちの方まで来たから会えてよかった~





レディ「クンクン、ジャスティンお尻クサイ」

GaBパパ「GaB ウェイト」






お~~~キマッタ!!


GaB君成長したね~ちゃんと待てできてるよ~





またみんなで集まりたいけど、次は秋になるね~







ジャスティン「クンクン、レディちゃんお尻いいニオイだお」







GaB君は別荘でおりこうさんに車乗ってるんだよ~

ジャスティンも見習ってほしいわ~穴からのぞいてかわいいね







おうち帰ったらクタクタだったけど、GaB君におやつもらったよ~って言ったら

飛んできたよ~

ありがとう!!







りっちゃんもジャスティンをいっぱいかわいがって遊んでくれてありがとね~

バトミントン練習するから、また対決しよう~

パパにも練習してって伝えといて~












スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はもう少し涼しければ行ってみようかと思ったんですが・・・
午後から急に暑くなったので断念しました
気温にも左右されますが、子供たちも小さいのでなかなか自由に出歩くことができません
お会いできるのはいつになるんでしょうね~
またお出かけ情報あれば教えてください♪

ライムママさん


暑かったけど、風もあって日陰ならなんとか大丈夫でした~

でも限界かなって気温だったので、これからは難しくなりますね

我が家も夏の外出は少なくなりますが、夕方涼しい時間に空港に散歩に行きますよ~

月曜のみですけど(*^_^*)ちなみに来週の月曜日はまた午後からシャンプーです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな広いところでノビノビ遊べていいな~。
普通の公園なの?

うんうん。ニコとGaB君、似てるよね~
初対面の時、GaBパパさんにも言われた。

レディちゃんもコートが伸びたね。
ジャスティンくんに会いに行きたいけど、まだ車が・・・

nicoままさん


普通の公園の広場なんだけど、だいたいいつも人がいないんだけど、たま~にカップルや

子連れがピクニックしてるから賭けなんだけどね(^_^;)

でも、広い芝生で垣根で囲われてるから安心~でもガブ君何度か脱走しかけたけどね(^_^;)

ガブ君ジャスティンのおメメソックリで、でも顔の大きさが全然違うけど、ナデナデしてたらNICOちゃんが恋しくなっちゃった、パピーっぽいとこや甘えてくるとこや、外でトイレしないとこやお水飲まないとことか似てるなぁ~って

車早く直って~秋までには(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/312-6bb5f63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玄関で «  | BLOG TOP |  » 豆の収穫

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

