fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初カット - 2014.06.03 Tue

昨日は3週間ぶりのシャンプーで

初めてのカットをしてもらったよ~



いろいろ不安だったから、みなさんに聞いていろいろアドバイスしてもらい

綾乃ちゃんや宗純君の写真とエルちゃんの写メをトリマーさんに見せて

お願いしたんだ~












☆ビフォア☆







☆アフター☆





まぁ~キャワイイ~~だいぶスッキリしたでしょ??







ぼっさぼさだったのが






丸くなってキュートに

なんかちょっとスレンダーになってお尻も小さくなったの~






おはぎみたいだね





迎えに行く頃に雨が降ってきたけどね~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もうちょっと笑える感じに仕上がるかと思ってたのに…か、かわいい

このくらいのカットなら全然アリですねーーー♪


ボサボサのときの写真に悪意が…(笑)

雷パパさん


やっぱ顔いじらないとおもしろくなりませんね~スフィンクスみたいに耳下の毛をシャッキーンと

切ってみたかったんですけどね~

雷電の変顔も楽しみにしてま~~~す

わお、綾乃の写真もサンプルになったんですか!❤

そうそう、頭の毛をあまり切らないで、お手々もまあるくすると、オールドらしさは残りますよね。

ジャスティン君、スッキリしましたね~
ぬいぐるみみたいでとっても可愛い♪
ライムもまだカットはしたことないんです
そしてきっと今後もしないです(笑)
ライムも今週の土曜日に美容院行きま~す☆

ジャスティンくん、すっきりしたね。
まあるいお尻がかわいいe-266

ニコもすっきりしようか思案中~。

あやともさん


行ってる美容室はオールド仲間の紹介なんだけど、その子はけっこう短いサマーカットなので

ジャスティンはあんまり短くしたくなかったので、念入りに相談したんだ~

でも綾乃ちゃんの写真見せたら、この子は毛量が多くて毛並みがいいね~だって

綾乃ちゃんみたいなサラサラロン毛になれるといいな!!

ライムママさん


うちも一生カットしないと思ってたのに、やっぱ手入れが大変なの~

大きいね~って言われるのがうれしくて、毛量があった方がボリュームも出るし・・・。

でも梅雨が来たら、オチッコのたびにコートが汚れるからね~

ライムちゃんも美容院でキレイキレイしてきてね~

Nicoまま さん


切ったらやっぱりグレーになったよ~ニコちゃんは真っ黒だったのにね~

ニコちゃんのパピーみたいなふわふわのコート切るのもったいないよ~

うん。

素晴らしぃカットだ。
やっぱり宗純も切ろうかなぁ~

みっくんさん

宗純君みたいに冬にはロン毛になれるかな~~~

すでにボサボサになってきてる~(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/314-204665e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンニャン «  | BLOG TOP |  » 玄関で

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

