fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


ニューファンドランドのライムちゃんマックス君 - 2014.07.08 Tue

はじめまして~








ニューファンドランドのライムちゃんです





















そして、暴れるからと

中には入ってこなかった、マックス君です

大きさにビックリ!!70㌔あるんですって

ラブラドールの女の子(名前忘れちゃったすみません)と多頭飼い






でもとってもいい子!!強そうなマックスパパでも引っ張られちゃうんだって~








車もワン仕様

















今日はドッグランで遊んだ帰りだから疲れちゃったみたい~

おうちのようにくつろいでもらえてうれしいよ~






「大型犬あるある」の会話で盛り上がりました~


遠い所、ライムママさん、マックスパパ・ママさんありがとうございます


これを機に、山口デカワンクラブ作ってOFF会しましょう~


ライムちゃん、ジャスティンがお尻クンクンしつこくてごめんね~

また遊んでね!!



















● COMMENT ●

ニューファン見るとオールドはチビだよねぇ~

オールドは大型犬じゃ無いって思ってますから・・・・・

こんにちは~(*^_^*)
山口デカワンクラブですかー!
いいなぁーいいなぁーでも、もっといいのは九州と山口で合同で集まるなんて良いよぉー!!!
ジャスティン君カットしたはずなのにモフモフでぬいぐるみみたい(^○^)
今度はハイジと亜夢呂とも遊んでねー!

日曜日はお仕事でお疲れのところお邪魔しました
我が家から車で20分くらいなんで庭みたいなもんですよ!
とても楽しくお話しでき、あっという間に時間がたってしまいましたね
今度はぜひ他のオールドの子に会いたいです
涼しい季節になったらぜひ山口デカワンクラブOFF会しましょう!

ビックリ!

あのね、ライムちゃん達、ジャスティンとこに来る前のランで、アルバの先代犬のアイスの弟達の飼い主さんと遊んでらっしゃったのでは?
ピレネーの珀ちゃん、バニの翔ちゃんにシェルティーの風ちゃん家。
すっごい偶然でビックリしてます。
山口県が近くに感じるわ〜( ^ω^ )

日曜日は突然押しかけてご迷惑おかけしました。マックスも ライムちゃんやジャスティン君みたいに大人しかったら良かったんですが、初対面の相手には挨拶が激しくてハゲしくて、頑張ってマックスをいい子にしつけて マックス同伴で私の頭もカットしてもらいに行きますので ヨロシク~  PS チョコラブ♀は「ルカ」で~す。

みっくんさん


ほんとチビチビ(~o~)

マックスパパはマックス君と遊んでて肋骨が折れたそうです(-_-;)

大型犬と遊ぶのも命がけですな

ハイジ&亜夢呂 さん


九州のデカワン達とも遊びた~~~い

ジャスティン、モフモフというより、ボサボサでみすぼらしい(-_-;)

自分達でシャンプーしようか迷い中~

福岡のオールド友達と遊ぶ時お誘いしま~~す!!

ライムママさん


この季節、お友達ともなかなか遊べないので、ジャスティンもストレスたまってる所

ライムちゃんに会えてうれしそうでした~ありがとうございます!!

お近くなので、常盤公園の帰りにでもフラっと寄ってくださいね~

アルバママさん


え~アイスどんの弟なの~?!スゴイ偶然ですね

なんかワンコのつながりってステキですね、ブログを書くからいろんな事も分かります

これからもアルバっちのおもしろブログ続けてくださいね~!!

マックスパパさん

マックス君の大きさに圧倒されました、あんな大きなニューファン見たことない~(>_<)

森にいたらホント熊ちゃんですね(笑)

パパさんカットって・・・・(-_-;)2軒先の床屋さん紹介します(笑)

大雨の中お越しいただいてありがとうございました~

次は山口デカワンミーティングでお会いしましょう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/322-df5f23e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューハウス «  | BLOG TOP |  » むくちゃんヘアー

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

