fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


涼しい夕暮れ - 2014.08.12 Tue




久々に公園行ったよ~


すごく涼しくて、風が心地よかったの











ストレスたまりまくりのジャスティン

はしゃいでたよ!








夏の終わりみたいな気候だったな







そこに雷電登場!!









虹がちょこっと出てたよ!

ハッピーも元気いっぱい









お嬢はでんぐりがえしで






帰っていきました




雷電がサマーカットにするかしないかこうご期待!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャスくん、雷電くんに遊んでもらって、ストレス解消〜?!
でんぐり返しで帰っていったのは、舞羽ちゃん?!
宇部では、でんぐり返し帰りが流行ってるのぉ?!(笑)

雷電くんと遊んで元気いっぱいだね~。

ニコは毎日ぐだぐだで、ゴロゴロしてるよ。

雷電くんはサマーにしたのかな?何となくしてなさそうな気がするんだけど。

広い芝生の公園ですねぇ~
気持ちよさそぉー

でも、樹が無いから昼は暑そぉ~

でんぐり返しで・・・って凄いなぁ。。
シルクドソレイユの方ですか??

なかやまむくさん


久々ワンコとたわむれて嬉しそうだった~

マイハ運動神経いいから逆立ちみたいなのもしてました~あとフォーチュンクッキーフルバージョンで踊ってました、ひとりで・・・(笑)

Nicoままさん

雷電はいまんとこ現状維持だったよ~

最近は雷電がジャスティンの耳舐め攻撃、遊ぶというよりせまられて逃げる~みたいな

ニコちゃん夏バテしないようにがんばってね~

みっくんさん


空港の公園だから、広くて風がすごいから涼しいんだよ~冬はめちゃ寒いけど

シルクドソレイユの方は芝生の坂を転がる症候群みたい、そしてアタシのファンクラブ会員ナンバー01だよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/325-bffa04bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャキャキャキャンプ «  | BLOG TOP |  » スッキリ!!

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

