fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャキャキャキャンプ - 2014.08.19 Tue


お盆休みは、雷電家と初めてのキャンプ~




店主が前の晩、同窓会だったので遅めの出発~


現地集合で島根のキャンプ場までやって来たよ~




着いたらすでに、テントが張られてありました

面倒な事をすべてやってくれた雷電家に感謝だよ~








川もあって自然を堪能できました~





未来のアイドルも大はしゃぎ!





大人達はPM3;00に飲酒スタート





犬達はじゃれあい






豪雨が(-_-;)







寝るのもったいないし、お酒もいっぱい残ってたからオールするぞ~ってはりきってたのに

もう飲めない(-_-;)雨だし寝るしかない

夜は稲光と雨と騒音で、とっても怖い思いしたけど

ジャスティンはテントの中で爆睡できたみたい

ベテランキャンパーのおかげで、雨でも楽しく快適に過ごせました

飯ごうのご飯なんて何十年ぶりだろう?(甘くて美味しかった~)

大自然の中で食べるカップヌードルの美味しさ(いつもと全然違う~)

はしゃぎすぎた子供達を叱るパパの偉大さ(修学旅行で先生が激怒みたいな~)

子持ちの家族の雰囲気のあたたかさ(10分に一度ママ怒鳴るみたいな~)

トイレのありがたさ(水洗は神だ)


自分の無力さ(ほぼ何もしてない)


いろんな事感じられた


また行きたいな~晴れた日に






雨でベタベタになったジャスティンはちょークサクサ

疲れ切ってるけど、野外で一晩過ごし、ちょっとは成長したかな??






今回はほんと雷電家に感謝です~テントやいろいろありがとう~


また連れてってね!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

雷電家とのキャンプいいですね~♪
我が家も今週末キャンプなんですが天気が・・・
今年はテントではなくコテージ借りてますけどね
去年のキャンプは全国ニュースにもなった大雨災害の土日で
夜中からの豪雨と雷、テントは雨漏りで全く寝られませんでした
山の中の川沿いでのキャンプだったので
みんなに心配されましたよ(笑)

ライムママさん

雨だとほんとやることないですよね、雷電家の上等なタープのおかげでBBQの時も雨はしのげましたが

山の天気は変わりやすいから、行くしかないですしね~雷電家は毎年来てるみたいで、今年はちょー人が少ないって言ってました~

週末のキャンプ気を付けて行ってきてくださいね~ブログ楽しみにしてます!!

キャンプはいいですよねぇ~
大好き!

夏でも冬でもキャンプに行きたい人なので。。。
最近行ってないなぁ~山もキャンプも・・・・

お世話になりました~♪
スペシャルゲストの参加で今年のキャンプも楽しい思い出になりましたーー。

天気がイマイチ(っていうか最悪w)だったけど、宴会中はなんとかなったのでよしとしましょう(笑)

でも晴れた時ってもっと開放感あって(・∀・)イイ!!んですよ~♪
またリベンジしましょーー(*^_^*)

みっくんさん


雷パパにホントにキャンプ行ける~?大丈夫?外だよ~と言われ不安がられてましたが

楽しかった~全然動かなかったけど・・・(-_-;)

雷パパさん


何から何までお世話になって、いい夏の思い出ができましたよ~ありがとうございます!!


また夜の街で飲みましょう~なれそめの話じっくりしますから~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/326-275803cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨男 «  | BLOG TOP |  » 涼しい夕暮れ

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

