fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨男 - 2014.08.21 Thu


は~~~いこんにちは!!











お祭りにコレ着てこうと思ったんだけど、行ってないね





さすがに着てたら暑いから無理なんだけどね






月曜日さっそくシャンプーだったよ!

行くときも雨降って、迎えに行く時もどしゃ降り





アイス食べて買い物してる時は晴れてたのに、ジャスティン雨男決定~








鏡でキレキレなった自分の姿確認して




満足なのでした!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~ん、ジャスティンってナルシスト?
でも間違いなくきみはイケてるよ!
シャンプー終わったジャスティンはパパが抱っこしたの?
絶対に外は歩かせたくないでしょ?
アルバはゴム靴に合羽だよ。

ジャスティンくん、ぬいぐるみみたい~。
シャンプーの仕上がりは気に入ったかな?(笑)

ジャスティンくんが雨男?
キャンプも雨だったみたいだけど、店主かウィちゃんじゃないの~?

ジャスティン君のハッピ可愛い~♪
犬用ですか?
本当ならライムも花火大会行った時とか浴衣を着せたいんですけど
夏場は暑いから服は無理なんですよね・・・
本日行く予定だったキャンプ、川が遊べる状態じゃないとの連絡が入り
キャンセルしちゃいました・・・
でも海水浴行ってきましたよ!

アルバママさん

ジャスティン自分大好き!!

カッパもゴム靴も小さすぎて全裸で、雨に打たれました

そういえばママとアルバッチ、お客さんに見せて自慢してますよ~年齢にビックリされてます

NICOまま さん

だってぇ~ジャスティン預けてる間は晴れてたんだよ~雨男間違いない

早く涼しくなんないかなぁ~

ライムママさん


ブログ見たよ~さすがライムちゃん海でも立派な泳ぎだったねぇ~

はっぴは去年くらいに100均で買ったものだよ~

キャンプ残念だったけど、またリベンジしてブログアップしてね~キャンプ初心者いろいろ勉強したいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/327-f6e1bc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見守り~ «  | BLOG TOP |  » キャキャキャキャンプ

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

