fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2015お正月は~ - 2015.01.10 Sat

あけましておめでとうございます



年が明けて10日も経ってしまいましたが(・。・)



ジャスティンのお正月はまっ~~たりぃ~したり

おでかけしたりと、リフレッシュできた5日間でした


店主の実家で喰っちゃ寝して




みんなに遊んでもらえてよかったね





初めて聴くピアノの音にビックリしたよ






そして長崎まで弾丸ツアー行ったよ

ハウステンボスに行きたいね~って話してたけど

天候が悪かったらダメだから、ホテルも予約できずにいて

けど、3日の朝起きたらいいお天気で、ここで動かなかったら何の思い出もないお正月休みになる

ヤバイ、行かなきゃ と朝から(イヤ、昼前)ネットでペットOKのホテルを探し、手当たり次第

電話してみよう!と

2件目でみつかった(笑)しかもハウステンボスから車で10分かからないとこ
(ちなみにホテルじゃなくて民宿ね)

ラッキー!!急いで準備して昼過ぎに家を出て

渋滞にも巻き込まれず、無事着いた~


(去年かなQちゃんファミリーが泊まったホテルはとてもじゃないけど泊まれませんでした)




アウトレットで買ったゴーグル

何用か分からんけど買ってしまった






似合ってるよ~って言ったらずっとつけてた




親バカだからハウステンボスでも、アウトレットでもコストコでもジャスティンのおもちゃやおやつばっか
買ってしまう、店主のものは1個も買ってません

動画編集してちゃんとチェックしずに保存したら文字がずれてしまってます




¥800のハンバーガー↓



是非ご覧になってくださ~~い







スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく〜(*^^*)

ジャスティンファミリー、いいお正月だったね〜。
ハウステンボスもすっごく綺麗。ドッグランでトイプーちゃんに吠えられて遊べずにいるジャスティンくん、困ってる様子がニコと似てる〜(笑)
我が家は年明け早々、娘がインフルエンザにかかり、私もうつってしまい今日やっと熱が下がったところ。
何処にも行ってないよ〜(>_<)
ジャスティン家も気をつけてくださいね〜。

NICOままさん

>あけましておめでとうございます~

インフル大変ですね、パパさんも危険(>_<)ニコちゃんはゆっくりお正月過ごせてよかったね

来週愛知OFFでしょ?楽しみですね~

最近のジャスティンはお耳の中がベッタベタで真っ黒なの~1日に何回も耳掃除だよ~(-_-;)


寒中お見舞い

寒中お見舞い、申し上げます。
おそくなりましたが、今年もよろしく。

ジャスティンくん、トイプ―に絡まれてますね(笑)

ハウステンボスきれいだし、足のキラキラもかわいい。
Qさんは、広すぎて歩くのが大変でしたが、
ジャスティンくん、たくさん遊べて良かったですね。


Qの母さん


今年もよろしくお願いします~


フォレストヴィラ高すぎますね、でも一度は泊まってみたいな~

ジャスティンもキラキラに興奮してました、うちもQちゃんちみたいに、いろんなとこ旅したいよ~

そのためにがんばって働かなきゃ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/347-20b2a29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へあーすたいる «  | BLOG TOP |  » 今年最後の☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

