fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


スパンク - 2015.01.27 Tue

この寒い寒い冬を、エアコンとホットカーペットで過ごしてきたけど

冷え性のアタシは足にしもやけができたり、手がかじかんで料理が困難になり

買っちゃった、

この手の暖房器具はオシャレじゃないので、避けてきたが

そんな事言ってられない(イヤむしろこのオシャレじゃない感じが部屋にあってるな)










ダイキンのセラムヒート

遠赤が体の芯まであっためてむれるんだって~

オイルヒーターと迷って、電気代が高いからこっちにしたけど

エアコンつけて、これつけると

必ずヒューズがとぶ、結局どっちかの生活です





「おはようスパンク」ってアニメ知ってます?




子供の頃見てた~懐かしい~




ちなみにこのスパンク、オールドイングリッシュシープドッグって知ってました??

耳だけ黒い子っているのかなぁ~












スポンサーサイト

● COMMENT ●

ムフッ( ̄m ̄*)
スパンク知ってますよ~!
だって、我が家のSpankはこのスパンクから命名なんだもん♪
ドジっ子だけど飼い主ラブなところが堪らなく可愛いですよね(@^▽^@)ニコッ

因みにOLAFはスヌーピーの兄弟から頂きました(●`w´●)ニァ・・

spankmama☆彡 さん

え~~~知らなかった~けっこう有名なんだね!!

スパンクめっちゃかわいいいなぁ~スヌーピーの兄弟の名前がオラフなの??

スヌーピーはね、6兄弟なんですよ♪

スヌーピー・マーブルス・ベル・スパイク・アンディ・オラフ。。
犬舎の名前がデイジーヒルって言うんです(@^▽^@)ニコッ

オラフは醜犬コンテストで1位になると言うあまり嬉しくない栄冠も持ってます(笑)

私より先にブリーダーさんとこでパピーを選んだご夫婦は両耳だけ黒い仔と耳から目まで黒い仔(アルバ)を選ぶのにすごく悩まれたそうです。
きっと今ではスパンクみたいになってるよ!
どこに居るのかな~(#^.^#)

耳だけ黒い子って、居るよ~

この動画に出てくるのは横浜のレインちゃん!
当時、むく は浪花在住で、まだ五か月。
ブリーダ以外で、初めて、会ったオールドがレインちゃんだったんだ~

http://www.youtube.com/watch?v=aeooetA6KII

この公園は、大阪市阿倍野区の むく のホームグラウンドなんだけど、お正月に、
レインちゃんは、横浜から実家の大阪へ里帰りしてたんだぁ
蛇足だけど、ガウになる前の まだ可愛い むく です(笑)

spankmama☆彡 さん

すごい~詳しいですね~

ジャスティンのママはデイジーちゃん!!

もっとオールドの事について勉強しなくちゃ~

アルバママさん


白抜けのジャスティンばっか見てると、黒が混ざってるのもかわいいなぁ~

スパンク顔が四角すぎだよね~(*^_^*)会いたいね~スパンク実写版

それより、映画アニーのサンディーがオールドじゃないことがショック(-_-;)

なかやまむくさん


2006年ってけっこう最近なのに時代感じるね~むくちゃんにもこんなコロコロした時が会ったのね

ロン毛でまっしろでおリボンのイメージしかないけど、パピーの時もかわいい~

レインちゃんほんとに耳だけ黒い~スパンクだぁ~

この前「たけしのTVタックル」にちょっとだけオールド出てたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/349-1014484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せつぶん «  | BLOG TOP |  » へあーすたいる

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

