fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイエット始めます! - 2015.03.10 Tue


なっ なんだコレは?!








ヤメテ~~~

暇だったから折り紙したよ~






病院にね、ワクチン接種しに行ったら

体重が45㌔になってて、先生に太りすぎだからダイエットしてね~って

でダイエットフードの試供品いただいたよ



あとね、胸のとこに大きなしこりみたいのを発見して

検査してもらったら、脂肪腫だったの

肥満犬に多いらしく、脂肪肉腫だと手術して

とらないといけないみたい

また来月診てもらわなきゃ

先生や助手さん達、私入れて5人でジャスを囲んで注射したよ

みんながいい子いい子言ってくれるから安心してできたね~





がんばって痩せるから応援してね!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

45kg?!
む、むく の倍だぁ~!(*_*)

ルームランナー買って、お客さんが居ない時は、
てんてん+ジャスくんで走ったら?!(笑)

実は大きなオールドに憧れてるんだけどね....

なかやまむくさん

毎日見てると気づかなくって~人間の2.3㌔太るとわけが違うよね~

冬は食欲あるからモリモリ食べるけど、こっちが寒くてあんまり出歩かないから運動もできない~

ルームランナーほしいよ~

大きなワンコ、憧れるんだけどね〜。本犬のためには良くないもんね。
ニコもダイエット成功したよ(*^^*)まだおデブだけど、30Kgから28Kgになったよ。ジャスティンお兄ちゃんも頑張ってね〜。「おかあしゃんもがんばりなさい」ってニコが見てるよ〜(~_~;)

こんにちは

ジャスティン君、45k 立派だねぇ。

私も、オールドは大きくなくちゃ派なのですが、
お医者さんがダイエットって言うなら、仕方ないですね。

Qさんは、マックスの時、43kg

今は、ジジぃになって、35k、食べても太れない年頃?

45㎏?マジですか??

写真で見ると体形は宗純と変わらない様に思えるけど。。。。。
宗純より大きいのかなぁ?

宗純は33㎏ですよ。
肩も足もマッチョだけど・・・・背が無いからねぇ~
人間もそうだけど重すぎると足に負担がかかるからね。
頑張ってダイエットですね。

NICOままさん


え~ニコちゃん痩せたの!!もう盗み喰いはダメよ~

とりあえずフードの量を2割減らし、おやつも最小限にしてる~いじけてるのか

寝てばっかだよ~

Qの母さん


人間も犬も太りすぎはよくないですね~ブリーダーさんにはジャスのパパママは小さい方だからあんまり大きくならないよ~と言われたので安心しきっていたら巨大になってた!

妹のニコちゃんと15キロの差があるからね~やっぱり食べすぎ(-_-;)

Qちゃん食欲あるんだね~元気そうでよかった~

みっくんさん

お座りした後姿がおにぎりですよ!なんてったってお尻がデカイ!!

主人が車からおろす時抱っこしてるんですが、もう限界らしい

もうあばらも背骨も脂肪で確認が困難です

宗純くんハンサムで大きくてうらやましいな~毛がふっわふわなんだろうね~

タイトルを見た瞬間、呼ばれているような気がしてやってきました(笑)
私の場合は「脂肪酒」ですけど(^_^;)

でっかいジャスティンがうらやましーー!!っていつも思ってますけど、大きい子には大きい子の悩みがありますね~。
手術しなくていい方向に向かうといいですね♪

それはそうと、お星様の折り方、今度娘に教えてやってくださいな(^^♪

雷パパさん


太りすぎは足腰に負担もかかりますしね~痩せてるにこしたことないね~って

私も店主もダイエットに励みますぞ~

でも誕生日で美味しい日本酒やシャンペ~ンもらっちゃったからそれらを飲み干してしまってからね~

お星さま簡単だよ~折り紙いっぱい買ったから今度ハッチが来た時一緒にやろう~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/355-9e120340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しのイチゴ «  | BLOG TOP |  » ルーク君だよ!

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

