fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛しのイチゴ - 2015.03.26 Thu


ヤッホー


私、最近誕生日でして、お友達からもらったBIGなイチゴ





ジャスティンが寝てからこっそり食べようと思ったのに

冷蔵庫開けた瞬間、起きて「なになに~僕もちょーだい」ってやって来る




ダイエット中なんだからダメよ~って言っても

ヨダレだらだらたらしながら待ってる




イチゴ眼鏡






ついでに、誕生日のメロンバスケット!

毎年お友達からいただくの~





もうネタがなさすぎ~

来週は桜でも見に行こうかね~


プリプリおちり





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごぶさたしております。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました~~。
でっかいいちご、おいしそう~。

↓の記事拝見しました。ジャスティンくんもダイエットなんですね。
ふくちゃんもダイエットです~~(^_^;)
今、43.5キロなり~。お互い、がんばろうね☆
美容室のワンコは太りやすいってわけじゃないよね(笑)

KRFR さん

ありがとうございま~~~す(*^_^*)

お客様がジャスティンにフルーツやおやつ持って来てくれて

せっかくなのでありがたくいただいちゃってるからかな?

あとは、芸がないのでお客様の前で「お座りお手おかわり伏せ待て」を披露するから

おやつあげちゃう(-_-;)

ふくちゃんは大きくても、おデブちゃんって感じしませんよ~

凛々しくてかっこいい~

イチゴめがね、受けるぅ〜!(笑)

ダイエットは、このイチゴ食べてから始めよう!

まーちゃんの美容室のワンコは太りやすいってわけじゃないよね?
が、受けるぅ〜!(笑)

美味そうなイチゴですねぇ~
しかもデカイ。

なかやまむくさま


イチゴのほとんどはウイが食べました~

ジャスティンのおやつは最近氷ばっかだよ~(泣)

みっくんさん


博多のあまおうは味も大きさも最高だよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/356-85c8f274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢はパイロットですbyジャスティン «  | BLOG TOP |  » ダイエット始めます!

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

