fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


夢はパイロットですbyジャスティン - 2015.03.31 Tue






週1の休みにタイミングが悪く、雨降ったり、用事が重なったりと

ジャスティンとおでかけできないね~



日曜日は仕事が早く終わるから、空港の公園に行ったよ~





前はしょっちゅう行ってたのにね


ちょうど飛行機が着陸~





パイロット気分でゴーグルつけてみた






次の日の夕方、私と二人きりで墓地にある桜を見に行ったよ~




店主がいないとつまらなそう、背中に哀愁ただよってるぞ







● COMMENT ●

ジャスティンくん、毛が長いなぁ~
しかもとっても状態が良さそぉ。。。

しっとり感ありそうな感じですが、何かつけてますか?
宗純、パサパサっぽくて。。。

みっくんさん


何もつけてません(-_-;)
主人が毎日クドイくらいブラッシングはしてますけど・・・。

最近黒々してきました、白いとこはヨダレで黄ばむ~

宗純君真っ白でうらやましい~パサパサってことは水分はじく感じですか?そっちの方が

汚れにくいのでいいですよ~顎なんて全剃りだからカッコ悪いの~

空港の公園、懐かしい~!
ここの芝生を、舞羽ちゃんとか、あっくん とか、ゴロンゴロンしてたなぁ~(笑)

夢はパイロット、いいねぇ~!
操縦室から、ジャスティンくん、出てきたら、乗客全員、驚くだろうね~!(笑)

はじめまして☆彡

はじめまして(●´ω`●)
うちも11月に徳島からオールドをお迎えしたのですが、もしかして同郷ではッッ‼︎Σ(o'д'o)‼︎と思いついコメントさせていただきました♪
ジャスティンくんかっこいいですね.+.(♥´ω`♥)゚+.*.男前で♡

なかやまむくさん


近場で済ませてるのがバレバレだね~全然どこにも行ってない~

ジャスティンがパイロットになったら、なかやま家御一行様をハワイにご招待するわ~

矢野様

メッセージありがとうございます!

ジャスティンもテディボーイ出身の3歳の男の子です

パパはパフ君でママはデイジーちゃんです!親戚になるかな~??

ジャスティンはちょっとおデブで顔がデカイからハンサムではないですが

とってもやんちゃで甘えん坊なかわいい息子です!

これからもよろしくお願いします~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/357-9416348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弥助君ブームに期待! «  | BLOG TOP |  » 愛しのイチゴ

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

