fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


弥助君ブームに期待! - 2015.04.23 Thu

ドクター倫太郎の弥助君かわいいね~


内容うんぬんより、眠気と闘いながら弥助君を見てる


昨日なんて2回しか、しかもほんのちょっとだった~

オープニングのスポンサー紹介のとこでも

羊ばっかで、弥助君が右端にギリギリで切れてるし~


ジャスティン見とけって話しですね



かわいいジャスティンに毎日する事


「愛してる~」のギュ~






力いっぱい愛をこめて ギュ~


おっ!お!おや?






?!まんじゅうみたいな顔して、不満なのか






その後はお返しのキッス♥という名のベロリンチョ









無心にペロペロ



おっ?!お!おやや~?






猟奇的な目じゃ~


こわい~









今週の日曜日は「海の中道」のドッグランでミニOFF会!8ヶ月のパピーちゃんが来る~

食事するとこもないので、持参していただいてピクニック気分でお昼しましょ~

12時くらいに集合で~~す


http://www.uminaka.go.jp/Play_folder/000117.html





スポンサーサイト

● COMMENT ●

前の日飲み会なんでゆっくり目ですな、集合が(笑)


…いや~、うちも飲みが入ったんでちょうどいいですわ~( '艸`*)

ジャスティンくんベロ長〜いΣ(o'д'o)‼︎
なんて可愛いんでしょ(〃д〃)=з
猟奇的な目ナイスショットです(笑)

日曜はお昼持参ですね〜♪
早く会いた〜い!!楽しみで毎日カウントダウンしてます(笑)

Dr倫太郎頑張って見ましたよ。

第二話で使われた指輪を作ったのが仲間のお店だったので
それが見たくて。。。。眠かったぁ~~


日曜日は「海の中道」ですね!

了解!って言いたいけど・・・・仕事だし。。。。。

雷パパさん


10時には家を出なきゃいけないから、8時起床がんばりま~~~す!

ママが二日酔いでパスにならないようにしてくださいね~私は夜中1時までには帰宅しますから~

大助さん


もし、ベロ選手権があれば優勝狙えるくらいデカイんだよ~

日曜日晴れそうだね~雨男のジャスティンが雨雲引き寄せなきゃいいけど~

私達もすごく楽しみにしてま~~す!

みっくんさん

いつか参加されるのを気長に待ってますから~

宗純君のおメメがジャスティンにすごくソックリだけど、お口周りのキレイさは

似てくれなかった~

指輪を知り合いの方が作られたのですね?!スゴイ!!小さな小道具にもちゃんとこだわってドラマが作られてるんですね~

もっと弥助君を出してほしいな~

河口湖のオフ会のプレゼントにしようと、汐留の日本テレビ本社の日テレ屋
まで、わざわざ行って、倫太郎グッズ 買いました~
でも、な~んか、皆、ポチッて、持ってるみたいなので、プレゼント頓挫!(笑)

最初の写真、ジャス君を絞め殺そうとしてるとこじゃ~ないよね?(笑)

分かるわぁ!
私も毎日アルバをギュ~!ってするよ。
でもたぶんアルバっちもお饅頭顔だと思う(笑)
「やめてくれよ~」って思ってるかも…
日曜日、私の分までパピーちゃんをコネてきてね~♪
むくママ、
倫太郎グッズ、私はまだポチってないよ~
余ったら送ってちょ!(笑)

アルバママへ

了解、送りますぅ〜

なんか、ジャスティン君のブログが
あげます・ください掲示板みたく
なっちゃった、ごめん!(笑)

プチオフ会、明日だね〜。
行きたかったんだけどね。
いいお天気みたいでよかったね(*^^*)

ジャスティンくんの猟奇的な目に爆睡しちゃったよ。
あ〜 私もジャスティンくんをモフモフしたいよ〜。
その後、ダイエットはすすんでる?ニコは27.5㎏に
なったよ。脂肪腫の方は大丈夫だったのかな?

なかやまむくさん、
やったぁ~(*^^)v♪
ありがとうね!
ジャス君のおかげだね!(笑)
明日、楽しんできてね~

あっ、爆睡じゃなくて爆笑でした(笑)

なかやまむくさん

私の愛情が強すぎて絞めすぎちゃってる~(笑)

倫太郎グッズほしいいけど~プレゼントはママの手作りクッキーがいいよ!!

アルバママさん


パピーちゃんこねるどころか落ち着いてて、8ヶ月なのに30㌔だった~

饅頭になってもだまって抱かれてるアルバっちの姿が想像できる~(笑)

Nicoままさん


ちょっと福岡は遠いよね~いつか広島あたりで再会したいね~

ニコちゃんだいぶ痩せたね~ジャスティンはまだ病院に行ってないから体重分かんないの~

アルバママ&なかやまむくさん


いい掲示板になってよかった~

ジャスティンがもたらした幸せならこっちも嬉しい~~~わ!!

オフ会について

初めまして!!

現在4か月、5月1日で5か月になるOESを飼っています。
海の中道でオフ会があるって言うのをみてコメントしました。福岡県の海の中道ですか?

近くにOESを飼っている知り合いがいないので、行ける範囲でオフ会なるものがあるなら、うちの子も同じ犬種の仲間に会わせてあげたいと思っています。

オフ会は頻繁に行われているのですか???
どうやってオフ会の会員になれるのですか?

教えていただけると大変うれしいです。よろしくお願いします。

なこさん

初めまして!!コメントありがとうございます

オールドを飼ってる方達のコミュニティーサイトもありますよ~、紹介制なのでPCのメールアドレスに招待する形となります、そこでは関東、関西のOFF会の情報のお知らせなど、いろいろなオールド情報を皆で共有できます。県別で検索もできるので、近くのオトモダチを探すのも簡単です!メアド教えていただければご招待します~

5ヶ月のパピーなんて貴重なので是非お会いしたいんですが、お住まいは福岡なのでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・)じー…福岡のパピーちゃん…

ついにセシルくんとソフィちゃんの他にも福岡にお友達が出来る!?Σ(o'д'o)‼︎

続報お待ちしてます(; ・`д・´) ドキドキww


…よく見たら福岡かはまだ分からなかった(笑)
嬉しくって先走っちゃいました(〃ノωノ)
でもお友達が増えるのは嬉し〜♪♪♪

なこさん


このブログを探していただきありがとうございました~

海の中道でのOFF会は先週の日曜日にありました~、日にちを書いてなかったのですみません(-_-;)

☆大助☆ さん


大分県でした~!!詳しいことはまだわかってないのでまたナンダワンダでご紹介しますね~

最近いっぱい仲間ができて嬉しいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/358-561d2f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の中道OFF会 «  | BLOG TOP |  » 夢はパイロットですbyジャスティン

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

