fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


海の中道OFF会 - 2015.05.01 Fri

遅くなりました4.26の「海の中道、パピーの大助君に会いにいくぞ~OFF会」の記事を やっと書きました~ なんかスマホからの投稿の仕方が変わって見にくくなちゃってます(-_-;) スペース入れてるのにつまっちゃう、なんでだろ?? まぁ、いいや 雷電家の車で約2時間のドライブ~ 最初は2人仲良く一番後ろにいたのに 雷電はやっぱり定位置に!ずっとお座りしてました 無料開放だったのですごい人、予定時間の1時間遅く到着しました ソフィー&セシル家お待たせしてしまい申し訳なかったです~ ネモフィラがすご~~くキレイ~ ジャスティンおニューのスタイするつもりが、忘れててタオルです(-_-;) お天気だから最高だね! 自由な集合写真だね その後、初めましての大助(タイスケ)君だよ~ 8ヶ月なのに30㌔だって~背も高く足がなが~~い、パピーなのにサマーカット!! でもこれからがんばって伸ばすらしいよ~大きくなりそうで楽しみ~ みんなとちゃんとあいさつもできました つづく
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんなで縦に並んでる集合写真可愛いです〜(●´ω`●)
混ざりたかった〜(〃д〃)=з

それにしても大助のだらしない座り方…(;・∀・)みんなを見習わないと(笑)

思い出してもニヤニヤしちゃうくらい楽しい思い出になりました♡
本当にありがとうございました(つω`*)

いただいたおもちゃすごく大事にしてて、ハウスに持っていって一緒に寝てます♪♪

また遊んでくださいね〜♡

ネモフィラ、美しい~!
茨城の ふくちゃんち の近くの、ひたちなか海浜公園のネモフィラ
が有名だけど、それに匹敵するキレイさ!!!

ジャスくんのスタイ(タオル?)も、ネモフィラ・ブルーで良かったね(笑)

大助くん、お座りの時の 右後ろ脚の出し方が、なんか、かわいいね?

山口組も、かわいい新人さんが入って、一層活気が出てきたね~!

あと、雷電パパのブログアップが速いのも、びっくり?
体調わるいのかな?(笑)

☆大助☆さん


あの日はパパ・ママ大助君、歩きすぎて大変だったろうね~ごめんねぇ(>_<)

もうちょっとゆっくりお話しできるとよかったね~なんでオールド飼ったかも聞いてない気がする~

なかやまがうさん

前回ココ来たときは、コスモス目当てで行ったのに、フライングすぎて何もなかったの!!

ブルーのお花大好きだからネモフィラ見れてよかった~

雷ぱぱは疲れすぎてアドレナリンが放出中なのかも~関西OFFの時も次の日にUPしてたから~

やる時はやるんですお父さん

とっても楽しかったです。元気すぎる二人と遊んでくれてありがとう・
また誘ってくださいね・
素敵なプレゼントありがとうございました。

別段体調が悪いわけでもなく、アドレナリンが出てるわけでもなく…(笑)

今まで写真撮る→PCに保存する→選定~サイズ調整なんてやってたんですけど、最近携帯から直接書くようになりまして(^_^;)まぁ、そのうちまた頻度が減ると思いますけど(笑)

久々に雷電と楽しいイベントに参加できました♪
誘ってもらえて嬉しいです♪

雷電が最年長&一番小さいのがビックリでした~。
大きさはまぁあれですけど、最年長だったのはちょっぴり感慨深かったですね。

ホント少し前まで「若い、幼い!」って言われてた気がして…

ソフィーとセシルママさん

こちらこそいつも高級おやつありがとうございます!!

絵になるソフィー&セシルと遊んでもらえて写真撮れた事が嬉しいです~

また遊びましょう~!!明日の月曜日に門司港のアンティーキングに行く予定が

雨でいけないかも~(>_<)

雷パパさん

文才があるんだからもっとブログ書けばいいのに~そのうち出版社からブログを書籍化しませんか~?ってくるかもよ!そしたら印税で飲みに連れてって~

パピーを見ると懐かしいのと羨ましいのと、うちの子の老いが気になりますよね

雷電が最年長かぁ、もうシニアになりますもんね、ワンの一日は人間の1週間に相当するって聞きました
だから一日一日を大事にしてあげてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/360-a191df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の中道ムービーだよ! «  | BLOG TOP |  » 弥助君ブームに期待!

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

