fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


海の中道ムービーだよ! - 2015.05.01 Fri

やっぱりスマホからの投稿がうまくいかないので

動画を貼っておきます!

はじめましての大助君、とってもキュートでおりこうさんだったね!

ママさんの特製手作りおやつ、わかめ梅おいしかった~ありがとう

ソフィー&セシル君、相変わらず仲良しで元気いっぱい!

お昼にたくさんのサンドイッチ、お土産までありがとう~

雷電、腰が心配~(>_<)いつもジャスティンと仲良くしてくれてうれしいよ~

パパ・ママ運転ありがとう~マイハにもっと言葉遊び上達してから挑戦してくるよう伝えてね!

みんなみんな遊んでくれて本当にありがとう~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

大助ちょろっとダッシュで登場(((((((((((っ・ω・)っ 笑
家族みんなで爆笑しちゃいました(*´艸`*)

次は雷電くんに大助の耳も味わってもらおう〜♡とか、
ジャスくんに抱きついて写真撮りたい♡とか、
セシルくん、ソフィちゃんの間に入って写真撮りたい♡とか…
夢は膨らむばっかりです(笑)

ほんわか楽しいムービーありがとうございました゚.+:。(ノω`)ノ""゚.+:。

雷電くん、順調に耳舐めしたりして、この動画では元気そうだけどね~

ソフィーちゃんのハードル、いいね~、昔の むく を思い出すよ~
ジャスくんのロング待て も、やるね~!

ジャスくんが背負ってる ちっこい のが大助くん かと思ったけど、
なわけないよね~(笑)

少人数のオフ会は、気軽でホンワカでいいよね~(*^_^*)

舞羽ちゃんの踊りが写ってないけど?(笑)

☆大助☆さん


昨日実はルーク君が突然遊びに来てくれたんだけど、かなりの強者だったよ~

ジャスティン圧倒されてたもん!雷電とのゆる~~~い感じの遊びじゃないから~

このことはまたブログに書くね!!

動画あんまり撮ってなかったみたいで、大助君全然写ってなかった((+_+))親バカで我が子ばっか

撮っちゃった(-_-;)

なかやまがうさん

ジャスの背中はおとうと君だよ~でも知らない人に、「コレは何ですか?猫ちゃんですか?」と真剣に聞かれたよ~

マイハはちゃんと踊ってました、車中もノンストップで喋ってたし、マイハが出題するクイズに答えるの大変でした(-_-;)

少人数だと気軽でいいよね~がうちゃんももうすぐOFF会楽しみだね~

ひろびろしていいところですね~。
ちょろっと登場の大助くん。動きがかわいいわぁぁぁ。

そしてそして、ロングステイのあとの
口笛でダッシュしてくるジャスティンくん、かっこいい~~

KRFRさん

ふくちゃん達が行ったネモフィラ畑はすごかったね~コキアのとこと一緒のとこ??

いつからか口笛が「よし」になってた~近くの神社で特訓してるからね~

でぶでぶしてるから走りは遅い~

ほのぼの動画にお転婆ソフィーのハードルありがとう。
優しいジャスティン君と遊べてうれしかつたよ。

子供達と一緒に見て笑わせてもらいました~♪耳なめまくってますねww
雷電、この動画では普通ですけど、帰ってから全然ダメでした。今はだいぶ調子良さそうですけど。

踊らない舞羽はお肉が入ってないカレーみたいなもんです(笑)

あ、あと「下から読んでも同じ言葉対決は勝ったじゃん」って言うてましたけど( ̄▽ ̄;)

ソフィーとセシルママさん

ソフィーちゃんホントすごいですね~やっぱりジャスティンは重たいのかジャンプはできませんでした~

アジリティ楽しいですね!

雷パパさん


雷電楽しそうだったのに、調子悪くなっちゃってかわいそう(>_<)無理しすぎちゃったね
ママに夜中雷電が泣いてた~って聞いて・・・。マッサージしてあげてくださいね

踊らないマイハはカレーのないカレーライスでしょ?(笑)

いつまでマイハは「ウイ~抱っこして~」って言ってくれるだろうか??

「下から読んでも同じ言葉」今いろいろ思い出した!!

カツラが落下

ロリコン外科医いい加減懲りろ

世の中ね顔かお金かなのよ

イタリアでもホモでありたい


マイハに教えといて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/362-5aea7e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいオトモダチ!! «  | BLOG TOP |  » 海の中道OFF会

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

