fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいいオトモダチ!! - 2015.05.03 Sun



最近、オールドのオトモダチとの出会いがたくさんあります!



福岡の大助君






8ヶ月で30㌔(~o~)



立派なオールドになりそうな男前だよ!





大助君と胴体の兄弟のルーク君






手足が長くてお顔もすごくキュート!
大助君よりちょっと小さく27㌔くらいだって~



空港の公園に遊びに来てて、お誘いしたらお店まで来てくれたんだ~

かわいい顔してルーク君すっごいパワフルだから~今度ムービーアップしよ~




オールドを飼い始めた方々がブログにコメントしてくださって

お知り合いになれ、感謝です

ジャスティンにもパピーの時代があって、パピーってだけでちやほやされてたなぁ~




こうしてパピーやジャスティンよりも歳の若い子達を見てると

あ~こんな時代があったなぁ~なんて懐かしんで

でも、あの時できた事ができなくなったり、できなかった事ができるようになったね

おんぶや抱っこはもうできないね

苦労したお留守番も今はなんとか平気

吠えるはずのとこで、吠えなかったらなんか気持ち悪いとまで感じる

おりこうになって嬉しいはずなのに、ヤンチャだった時が恋しい・・・。(まだまだ他の子に比べたらヤンチャですが)


「成長」がやがて「老い」になっていくのかな~(自分自信の劣化もかなり急激に進行してます(涙))

知り合うオトモダチが増える一方

お別れのオトモダチもいるからね

私はこの先何があっても、ジャスティンの幸せを考えて

いろんな選択をしていくことでしょう

みんなに助けられてきたように、ブログを通じて、経験を綴っていきます

それが、誰かの何かの為になればなと









491.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

大助くんや、ルーク君を見れるのは、ジャステイン・
ブログならでは!
ルーク動画に期待!!!!

成長から老い?

う~ん、ジャスまま、それを考えるのは、まだ、
103年ぐらい早いよ~ん!

それは、むく家のテーマですぅ。

でも、成長の延長線上に、老い があるので、
それも含めて、ジャス君と過ごすことの意味
があるかな~。

で、老いて益々、ガウなのは誰に相談すれば
いいのぉ~?!(笑)
ちゃんちゃん!

  ↑
 遂に改名したのか?間にG入れるのかと思ったら。。。。。


成長から老いって考えると辛くなる。
でも考えないワケにもいかず。。。。。

4歳を過ぎた今でも大暴れの宗純ですがそれでいいと思ってる。
今年5歳になり、来年は6歳に・・・・
早いもので来年には一休の年令に並ぶわけで・・・・・
そぉ考えると怖いけど。。。。。。。

うん、元気に今日を楽しく生きよう!
そして明日もまた元気に楽しく過ごそう。

そしてまた・・・・そしてまた・・・・
いつも楽しく生きよう。

大助がいっぱ〜い♪ありがとうございます(〃ノωノ)

ルークくんと大助…似てますねΣ(o'д'o)‼︎
やんちゃそうなお顔が(笑)
でもジャスティンくんとルークくんが並んでる写真はベロがそっくりΣ(o'д'o)‼︎あれ…?(笑)

出来なかった事が出来るようになったり、出来た事が出来なくなったり、気付く度に考えさせられますよね…あぅ…涙が:(´◦ω◦`):
まだパピー(もう違う⁈)ですが私ももう考えちゃいますよ〜(,,゚Д゚)

おんぶ…はウイちゃんが頑張れば大丈夫!笑
私もいつまでもおんぶ出来るように足腰鍛えなきゃ(*´艸`*)

なかやまがうさま

ガウは元気な証拠なので直さなくてもいいんだよ~

私にとって動物と家族同然に過ごすことは初めての事なので、一瞬一瞬が本当に貴重なんだぁ~

ジャスティンが健康でいてくれることは当たり前じゃなくキセキとまで思うようにしてる!!

これからもジャスティンと共にオトモダチワンコもいっぱいブログにアップしていくからヨロシク(*^_^*)


みっくんさん

がうちゃんも10歳だなんて信じられないよね(-_-;)

私はどんな映画や小説より、みんなのブログで涙したなと思う

飼い主さんとワンコの生活、感情、別れが人それぞれ違う文章でも、すごくダイレクトに胸に響くよ

会った事ないワンコでも会って触れた事があるかのような気にさせてくれるからね

そしてインターネット上だけの繋がりでもワンコの存在をずーっと忘れなくさせてくれますよね

みっくんさんも宗純を想うように一休君を想ってますしね

私も一休君を忘れないし

☆大助☆ さん

ルーク君もジャスティンのしゃもじベロになりそうな予感(~o~)

まだまだ若いから~って思ってもすぐ1歳になって2歳になって・・・。だったからね

そういえば、写真や動画の量も減ってきてるんだよね、それっているのが当たり前すぎて

成犬になったらたいした変わり映えもなく、似たような写真何枚もいらないや~って

その分スキンシップの時間を増やしてあげるんだぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/363-19773bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーキング2015 «  | BLOG TOP |  » 海の中道ムービーだよ!

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

