fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


パピーみたい!! - 2015.05.09 Sat



こんにちは~

近頃暑くなってきてヨダレが半端ないジャスティンです


ガス屋さんからもらうタオルをヨダレかけにしてるんだけど

よそ行きのも欲しいから








じゃ~~~~~ん






メイちゃんのとこでスタイを注文しました~

名前も入れてもらえて、パピーみたいでかわいいでしょ








福岡に行った時に

ソフィーちゃんとセシル君にもプレゼントしました~

ソフィーちゃんと胴体のきょうだいのモーリー君のママの手作りなんだよ~





モーリー君素敵なママがいて羨ましいな!






アタシはお裁縫苦手なので

お義母さんに作ってもらおうかなぁ~





リトルメイさんはオールドをモチーフにしたハンドメイドのグッズをいろいろ取り揃えております~




● COMMENT ●

ジャスティンくん似合う〜♪♪お魚柄で夏仕様だね〜。
ジャスティンくんの真似して大助もタオル巻いてみたら農家の子みたいになっちゃいました…(;゜゜)

あれれ?よく見たら今日は髪型が違う…?おでこが編み込み?(,,゚Д゚)
おっしゃれ〜!!さすが美容室の子!!
大助も髪が伸びたら編み込みの仕方教えてください〜(〃ノωノ)

ソフィちゃん、セシルくんもよく似合ってるよ〜♪♪

ジャスティンくんかわいい(*^^*)
ルークもしてみようかなぁ~
皿から水飲むの下手でびちゃびちゃになるし(-_-;)

☆大助☆さん

ジャスティンもタオル巻くと農作業のおっさんだよ~

編みこみする時じ~~っとできたら簡単だよ!毛が白だと分かりにくいけどね

女の子がいたら髪の毛いろいろやってあげたいなぁ~

ルークさん


ルーク君もしゃもじベロになりそうだからヨダレ対策必要かもね~半日でタオルまっちゃっちゃになるから

スタイは何枚でも必要だよ~自分で作れたらな~

こんにちは(^O^)/

オールドの検索で
ジャスティン君のブログをたまたま見つけました。
スタイの写真、
ジャスティン君、ソフィー&セシル君みんなとっても可愛くて感激ですv-344
おまけにLittle Mayの宣伝までして頂きありがとうございます。

これからも宜しくお願い致しま~すv-398


なつみさん


素敵なスタイありがとうございました~

もったいなくて全然使えてませんが・・・(-_-;)
これから暑くなったらいっぱい売れそう~なつみさん増産がんばってぇ~

また気になるものあったら購入させてくださいね!!

へぇ~、なつみさんのスタイが、山口組(福岡含む)で大流行だね~!
スタイをすると、みんな、少し甘えん坊になった様な気がする!(笑)

山口県にも、リトルメイの営業所、出したら?!>なつみさん
場所は、某ヘアサロンの一画で、どう?!(笑)

なかやまむくさん


スタイかなり使える~なんで今までやってなかったんだろ~

毎日、スタイに着いた汚れみるとぞっとする~(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/365-abcf5638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の記事で~ «  | BLOG TOP |  » アンティーキング2015

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

