fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


汗と涙のおやつマシーン - 2015.06.02 Tue




この前テレビ見てたら、巷では「ダンボール自販機」なんていうのが流行ってるみたい~


なんとなく、暇で作ってみよーと


でもどうせならジャスティンが楽しめるものにしようと


小さな脳みそをフル活用して

作ったよ、その名も「おやつマシーン」
















なんすか?コレ





ボロボロな箱にしか見えんけど・・・。






中身も雑すぎる(-_-;)



一応試作品だから、またいつか気が向いたらちゃんとしたの作るよ・・・多分







スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もテレビ見た見た。
ジャスティンくん、いいの作ってもらったね〜(*^^*)
ポケットをたたくとビスケットがでてくるみたいに
鼻でつつくとおやつが出続けるといいのにね〜♫
寝転んでおやつ食べてる姿に、血の繋がりを感じるな(笑)

先のことだけど、9月の5連休の時に遊びに行きたいなぁと
思ってるんだけどな。

Nicoままさん


本当に苦労したんだ~単純なことなのに全然うまくいかなくって、自分の頭の悪さを憎んだよ~

ジャスティンがお手をしてレバーを下に下げると出てくるようにしたかったの~

9月の連休来てくれるの?!月曜日ならお休みだよ~山口OFFしちゃう?

私も見た〜♪

ジャスティンくんよかったね〜((*゚∀゚))♪おやつマシーンの前でしっかり待機してるよね(笑)
大助からガジガジしてすぐ壊しそうだけど…じ〜〜っと待ってるのは性格なのかな?(*´艸`*)♪

福岡に室内の冷房完備のドッグラン、あるにはあるんだケド…5〜6頭入ったら走り回れなさそう…(;´・Д・)
もふもふは堪能出来そうだけど(笑)
http://wan-garden.com/cms/

ニコちゃん山口来るの⁈Σ(o'д'o)‼︎
わ〜‼︎会いたい〜‼︎

自分でレバーを押そうとせずに、出口で待つ姿が何とも可愛いぁなぁ~

我が家の暴れん坊では考えられない!
きっと、鼻でツンツンしたあと、
右手でパンチして破壊だね。

☆大助☆ さん


ジャスティン意外と自分から手を出さないの、家のおもちゃ箱からも勝手におもちゃ取ってこないし、テーブルの上の食べ物も食べないし、たまにゴミ箱の中からティッシュ拾って食べるけどね~

私もこのHP見た~時間で料金変わるの高くつきそうだ~たくさんで集まるなら山口市の花陰がいいかも~

貸切にして、雨でも走ったりはできないけど、カフェでまったりすればいいし~ランはそんな広くないけど芝生だしキレイだよ
むくちゃんが来た時もココでやったんだぁ~

早いうち計画立ててみんなに知らせよう~

みっくんさん

みっくんさんお元気でした?

宗純君暴れん坊なの??想像できない~うちはヨダレでべちゃべちゃにしちゃうよ~

まず、作ろうと思ったのが、エライ!
そして、改良を重ねたのが、さらにエライ!!
でも、ジャスくんが自分でレバーを押すのが、動画に
写ってなかったけどぉ~(笑)

むく はけっこー、おバカなので、これ、学習するのに、一か月ぐらいかかりそ~(T_T)

なかやまむくさん

負けず嫌いなので、最後の方は意地になってました~

もうこのマシーンを見せただけでヨダレをたらすから今は封印中で~~す

どんクサイジャスティンは自分じゃ使いこなせないだろ~

え〜⁈もう今はしまっちゃってるの?Σ(o'д'o)‼︎もったいない〜(笑)
ジャスくん味をしめちゃったな〜(((*≧艸≦)ププッ

むくちゃんもルークくんも花陰だよね(*´ω`*)ゞ
うふふ〜♪楽しみ〜♪♪

主人が土曜まで出張が多いから日曜だと嬉しいなぁ〜(σ*´∀`)

☆大助☆ さん

9月の連休、シルバーウィークにニコちゃん達来てくれる予定だけど、私達は仕事だから月曜日しか休みがないんだ~

なので月曜になると思うけど~祝日はお休みよね?

まだまだ先のことだからどうなるかわかんないけど、きっとルーク君やソフィアちゃんも来てくれる・・・と思う~

来てほしいな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/368-5db110cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近はいろいろあってね «  | BLOG TOP |  » はしゃぎすぎ

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

