fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近はいろいろあってね - 2015.06.23 Tue


おひさしぶりぶり~



ちよっといろいろあってね!








お客さんに、またまたスタイを手作りでいただいたよ~

裏側にポケットがついてて、保冷剤を入れれるんだ~ひえひえだよ!




かわいいオールドミニ

















スポンサーサイト

● COMMENT ●

いろいろあるけど、店々+ジャスティン君と一丸となって、乗り切ってね~、ガンバ!!!

お客さん、スタイ作ってくれたのぉ~、ジャスティン人気凄いね!

ヘアアレンジかっこよかね~、ジャスティンじゃなくて、ジャスボーンだね?(笑) ジャス+フィッシュボーン.....

店々の高そうなクルマ売ったら、ミニが5台ぐらい買える(笑)かな?

一枚目の写真の背後に痛々しい左足が見えますねぇ~

しかし、流石プロですね!
編みこむ速度が尋常じゃない!(笑)

ジャスティンくんツインテールも可愛いね〜(〃ノωノ)♪
編み込みはさすがプロの技だ〜〜!

1枚目の写真、ジャスティンくんの奥にパパのギプスが…(;゜゜)
早く治りますように〜!!

ジャスティンくん、冷え冷えスタイいいね~。
よく似合ってるよv-354

この前、ニコぱぱとつまんないことで口論になってね、
冷戦状態のところに「店主骨折」の事件発生。
「大変だね~」と話すきっかけが出来ました。
店主にお礼申しあげます(笑)
早く良くなりますように。

ところに

なかやまむくさま


6月→梅雨→どこも行けない→引きこもり、だったからちょうどよかったけどね~

ジャスティンがイチバン人気だよ~いろいろもらえて羨ましい~

テンテンの車より中山家の車の方が高級車じゃないか~~~

みっくんさん

あっ?背後に写ってますね~もう回復の兆し~今無理しないように

私が毎日ジャスティンのお散歩行っておりまっせ~

何の為に使うかイマイチ分からなかったタイムラプス、パレードとか花火に最適でした~

☆大助☆ さん

今はギブスもとれて痛みもやわらいだみたい~

タイちゃんも早くロン毛になったらできるよ~

ジャスのツインテール、目がツリ目になって意地悪そうにみえるでしょ~?

Nicoまま さん



ぱぱとの冷戦に終止符が打ててよかったわ~ニコちゃんのすべり台かわいくてしつこく何回も見ちゃったよ~

大型犬とは思えないコロコロぶりだよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/369-652bb64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の変化 «  | BLOG TOP |  » 汗と涙のおやつマシーン

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

