fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近の変化 - 2015.07.05 Sun




1日に何度もジャスティンの目ヤニをとってあげるのですが


最近目頭にブチができて、目ヤニをとっても目ヤニがついてるみたいで

とてもまぎらわしく困ってます









近所にこんなとこあるんだよ




車も通れない狭い道がたくさんあって、お散歩楽しいね~




トイストーリ3を見たよ!





おもちゃがいっぱいでジャスティン、ガン見









ロン毛の雷電見納め~マルガリータになっちゃうヨ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なななんか、ジャスくん、つぶらな瞳なんだね~!!!

その狭い路地みたいなの、むく の地元、神楽坂に一杯あるよ~

えっ、雷電くん、マルガリータ?
雷ぱぱ は?!(笑)

店長、完全回復 近い?!

昨日、無事にセミマルガリータになりました♪

夕方空港公園でお披露目しようと思ってたんですけど、終わったのが7時半過ぎだったのでお誘い断念しました(>_<)

また今度、見て笑ってやってください(゚∀゚)

目ヤニ…なかなか手強い敵ですよね〜((((;゚Д゚)))))))
大助も何回も取ってるけど出るわ出るわ、毛に絡むわ、ちょっと毛に残るわ…何かいい方法はないものでしょうか…( ºωº )チーン

大助もでっかいブチが片っぽありますよ〜(〃ノωノ)
あと鼻の横にも!(笑)

ジャスティンくんのお散歩コースは可愛い道があるんだね〜♪♪
楽しそう〜(σ*´∀`)

雷電くんのサマーカット見ましたよ〜(〃ノωノ)♪
ダンディな感じからキュートな感じに変わったからビックリ!!
蝶ネクタイが似合いそう〜(σ*´∀`)

なかやまむくさん

てんてん、あと2週間くらいで治るらしい~

狭い路地や古い壁、めっちゃいいよね~都会にもあるんだね!

雷電セミマルガリータだって!!

雷パパさん

早く生雷電に会いたいよ~月曜日雷電が出勤してる時会いに行くね~

レディーちゃんの時のような衝撃ではないね、トリマーさんの腕かな

普通にかわいいし似合ってるね!

☆大助☆ さん


パピーの頃は全然なかったブチが、アイラインとしてあらわれ、かわいい~って思ってたら

マズルのとこら辺にいっぱいできて、ちょっとマヌケな感じなんよね~シムケンの変なオジサンみたいなの~

タイちゃん夏バテしてないかな~??ジャスティンは最近歩きたがらないよ~

ジャスティンくんも、ブチが出てきたんだね。
ニコもだよ。鼻筋にブチブチ出てきて、最初は
汚れてるのかと思った。オールドってみんな
そうなのかな?

トイ3真剣に見てるね。私も真剣に見たよ(笑)
何度見ても最後にウルっときちゃうんだよね〜。

雷電くん、大変身だね(*^^*)
ニコも今日、シャンプーしてきたよ。いつまで
きれいでいられるかなぁ。ヨダレがすご〜いんだよ。

Nicoまま さん

私もトイで号泣

ヨダレ問題はどうしようもないよね、毎日スタイしてなんとか過ごしてるけど

もうスタイしないの考えられないよ~

9月に会えるの楽しみだよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/370-7cf18b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月にOFF会するよ~山口県で! «  | BLOG TOP |  » 最近はいろいろあってね

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

