fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


9月にOFF会するよ~山口県で! - 2015.07.15 Wed



毎日暑いけどみなさんいかがお過ごしですか~??

ジャスティンはねんねばっかだよ~












シャンプー行ったばっかだけど、右耳の穴がが真っ黒になるの~

だから今日病院でお薬もらってきたよ~






さてさて


9月の連休にニコちゃんが兵庫から遊びに来てくれるので、山口でOFF会をしようと思います


日時は9月21日(月)敬老の日


を予定してますが、日曜なら来れるのに~って人が多ければ日曜にしようかなって感じです


場所は前回もOFF会で使わせてもらった花陰です


花陰でのOFF会



時間や詳しい事は花陰さんの予約を入れてから決めていきます

11月に関西OFFがありますが、ちょっと遠くて行けなさそうな九州のオールド達が来てくれると嬉しいな


山口でワンコ連れでお泊りできるとこ探し中です、大型連休だから早くしないとね!

参加表明はコメントにお願いしま~~す




● COMMENT ●

オフ会

オフ会情報、待ってました~!
オフ会是非参加したいです。

でも末っ子の運動会が19日で、もし19日が雨の場合21日に順延になるので、その天気次第で参加できるかが変わってきます(ToT)

いろんなオールドさんに会いたいのですが・・・。
まだ近辺の天気次第なので未定です(+o+)

日曜日なら完璧参加可能です!

行きたいな~(≧▽≦)

休みの希望出せるので、どちらの日でも行けますよ~♪主人は休暇ではないので、一人で行きます(^^)楽しみ~!!

なこさん

日曜日なら確実なのですね~

ちょっとニコファミリーにも聞いて検討したいと思います~

2ヶ月後だからソフィアちゃんだいぶ大きくなっちゃってますね~でもじゅうぶんパピー味わえますね!

ルークさん


パパ残念です~よかったら義理のお母さんとビアディーちゃんも参加いかがですか??

ういちゃん、ジャスティンくんこんにちは〜(*´∀`)♪
大助もジャスティンくんの真似っこしてお鼻周りと顎下剃り剃りしたよ〜♪♪
お水飲んでも水が滴らない‼︎なんて素敵‼︎(笑)

オフ会参加でお願いしま〜す( *´艸`)
日曜か月曜決まったらパパにお仕事外してもらいます(σ*´∀`)

ジャスティンくんニコちゃん兄妹、ちっちゃいソフィアちゃん、ルークくん大助兄弟、みんなに会えるのを楽しみにしていま〜す(*´∀`)♪

タマタマ暖簾の雷電くんにも会いたいけどお仕事カナ?
行きがけにコッソリ見に行っちゃおうかしら?(笑)

ジャスティンさん
実家のワンコが高齢なので、来てくれるか分からないですが誘ってみます(^-^)

おはよ〜。
台風の被害はありませんでしたか?
ニコ地方も心配したけど、大丈夫でした。
まだ、電車は止まってるんだけどね。

オフ会、楽しみ〜(๑′ᴗ‵๑)
はじめましてのお友達に会えるのも楽しみ〜。
日曜日でも、土曜日でもOKだよ〜。

間違えた。
日曜日でも月曜日でもだった。
連休なので、日曜日〜火曜日の間なら
どの日でも大丈夫だよ。

☆大助☆ さん


こんにちは~参加表明ありがとう~月末までには詳しい事報告します~

雷電も来てくれるの願ってる~山口組のメンバーも紹介したいしね!

若い子達いっぱいでわちゃわちゃしそうな予感で楽しみ~!!

ルークさん

無理なさらず、で(^○^)

ルークくんの元気っぷりが楽しみ~また犬パンチしてね!

Nicoまま さん


日曜日が有力だね!早くお宿も探さなきゃ~バナナPにお願いして、前泊まった下関の旅館が泊まれるか聞いてみる~??

大型犬OKなとこが山口にはないからね~北九州に旅籠屋があるけど、ちょっと距離があるよね

悩む~

日曜日だったら参加できまーーす♪

月曜日はお仕事なんで行けませーーん(>_<)

スミマセン、9月20日は子供の運動会なんで無理でした…(>_<)

雷パパさん

な~~にぃ~~~<(`^´)>

運動会という大イベントなら仕方ありません(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/371-47797bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レインコートと爪の色 «  | BLOG TOP |  » 最近の変化

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

