fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


きゃんぷ2015夏 - 2015.08.23 Sun

楽しい楽しい夏休みが終わり

やっとブログ書ける~


今年も去年と同様、雷電家のキャンプに同行させてもらったよ!


去年のキャンプ

豪雨で大変だった~






雷電の歓迎チュウ~の嵐です





雷電家は前日から来てたから、いろいろ準備してくれたんだ

ママと娘っちがカレーを







パパはテントを準備してくれてた~神様みたい





とっても美味しいカレーだったよ!ごちそうさま~





ポンデ・ジャスティンやらせてもらったよ

↓まだ耳舐められてる(-_-;)





ポンデ・ライデンはちょっとぶかぶかになったね~





子供達は川で遊び~





我々は飲む~

こどもビール美味しいよ





おのおの好きな事してるよ

↓まだ耳舐められてる(-_-;)




















いつのまにか夕飯時~焼き鳥作ってもってきたから焼くだけ~





ちゃくちゃくと汚れてまっせ~





暗いけど、まだ19時過ぎだからね


おやすみなさいませ








ジャスティンもテントの中で眠りました






はしゃぎすぎ











つづく

● COMMENT ●

ワンコとキャンプ!
楽しさがばっちり伝わってきますね~
ポンデジャスティンもポンデ雷電もかわゆ~い!
雷電家のお姉ちゃん、お手伝いしてくれたんだね、良い子だわ~
羨ましいです!
そして見た!
私の大好きな(今日も買ってきた)生搾りグレープフルーツ♪
これを飲みながらドラマを見るのが至福の時間ですぅ(*^^)v

ポンデ・ジャスティン?!
流行ってるの?(笑)

雷電くん、いまさらだけど、細いね~
舞羽ちゃん、でかくなったことない?

カレーも、焼鳥も旨そうだ~!

テントの中の幸せそうな店主の顔が若干、隠れてるのが残念!!(笑)

ところで、ジャスくんの耳って、そそんなに、旨いの、雷電くん?!

アルバママさん

雷電家のお姉ちゃん、アイドル志望だから単独野外ライブもやってくれるんですぅ~

ジャスと雷電も仲良しで、ほっといても二人で遊んでくれるから~

生絞り美味しいですよね~あんまり甘くないし缶チューハイ感がなくてイイ!

なかやまむくさん

数年前からポンデライデンは流行ってますよ!

マイハでかくなったかな?もう5年生なのにピュアでキュートなとこは変わらないよ

動画撮ってると、遠くからでもニコって手を振るとこなんかアイドルみたいでホントカワイイんだから

ジャスの耳クセになる臭さだよ!ジャスも耳舐めが気持ちいいみたい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/374-64c19fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃんぷ2015夏②■OFF会告知■ «  | BLOG TOP |  » ひまわり畑~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

