fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆるゆるOFF会in山口2015 - 2015.09.27 Sun

山口OFF無事に終わりました~1週間前にね!







左から

JUDYちゃん、Tenちゃん、羊君、太助君、ジャスティン、ルーク君、ソフィアちゃん、セシル君、ソフィーちゃん
(ニコちゃんいない~食事中だったかな)






Qさんも~元気そうだったよ~





ジャスティンはニコちゃんにベッタリ!





ガブ君は遅れて登場~




写真が多すぎて、整理しきれてないので、OFF会の模様はまた後日

ムービーは作ったので見てね~



みなさま、たくさんのお土産と心遣いありがとうございました

雑な企画で満足されなかったかもしれません

でもまた集まりましょうね~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

オフ会の取りまとめ役、ご苦労様でした。

とても楽しかったですよ。たくさんのお土産
ありがとうございました。

Qさんも、無事、九州から帰ってきました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。


オフ会はゆるいが一番だと思いますよ。

ギチギチでも疲れるし。。。
まったりするのがオールドには合ってるしね。

ワンに囲まれてた自然に笑顔に・・・ですからねぇ~

ういちゃんのブログアップ待ってました〜(*´艸`*)♪

オフ会企画してくれてありがとう〜♪
兄弟再会も初めましてのお友達に会えたのも久しぶりのお友達に会えたのも、ういちゃんのおかげだよ(*´∀`)

もうすっごく楽しくて幸せな時間で、もうみんなが恋しくなってるよ〜(〃ノωノ)
思い出してもニヤニヤ〜(笑)

動画、何回もニヤニヤしながら見ちゃったよ♪もうブックマーク済みだよん(*´艸`*)ァハ♪

ところでういちゃん、お願いがあるんだケド…:(´◦ω◦`):
今回パパがお仕事の電話ばっかりで全然写真がなくて集合写真さえもなかったの…(;ω;*)私が大助を羽交締めしてたから(笑)
よかったらういちゃんの時間がある時にラインで送ってくれないかなぁ?(´・人・` )

Qの母さん

私が運転苦手で、なかなか遠くまで行けなくて、こうして山口まで来ていただき嬉しかったです

あの立派な車があれば日本全国どこへでも行けちゃいますね~いつか我が家にも欲しいな~

阿蘇のくぎの村のドッグラン広くて、ロケーションも最高でいいですよね~また行きたいな

みっくんさん


自己紹介もなしだから~各自が私だれだれです、そちらは~?みたいな感じですよ(笑)

水曜日のお弁当を公園で食べるやつは、仕事で行けません(~o~)すみません~(笑)

いつかお会いできる日がくるかしら~

☆大助☆ さん


もっと簡単にブログアップできんのかなぁ~一眼レフの写真は、一度圧縮して貼り付けなきゃいけないし、アイポンも画像縮小したりけっこう手間で~でもみんなマメにやってるよね、めんどくさがっちゃダメよね~

写メlineで送るね~パパさんほんと忙しいのに来てくれてありがとう~

ゆる〜いオフ会、たのしかった〜。
今回はお泊まりして、いろいろ話もできたから嬉しかったよ。
ありがとう(*^^*)
いつも、「遊びに行きます」って言うだけで後はぜーんぶ
お世話になってて申し訳ないです(◞‸◟;)

でも楽しいからまた行くよ〜(๑>◡<๑)

オフ会とりまとめ役お疲れ様でした~♪ 
あんなにたくさんの本物のオールドさんに会って、子供よりも興奮していた私(笑)本当に感激しました。
ムービーもみんなで楽しく拝見させていただきました。名前と顔がまだ一致しないので、しっかり勉強しますね(笑)今回は楽しい会を主催していただき本当にありがとうございました♪

チクショーで、堀り堀りするジャスティン君、可愛いね~
でも、り〇ご村出入り禁止かも?!(笑)

雑というよりは、ゆるゆるが、山口組の特色なので、いいんじゃない?
お~、花陰、懐かしい~、三年前と余り変わっていない気がする....

半分ぐらいのワンコ、わかります。
写真では見るけど、ルーク君とか、大助君とか、初めてですねぇ

動画、むっちゃ面白かった!
GABくんのお姉さんも大きくなったな~
Qちゃんも、元気に参加してるね~

あぁ~、楽しそうだ~( ̄▽ ̄;)

いやいや、子供の運動会も楽しかった…(T_T)

山口組のオフがゆるゆるなのは先代の組長のせいです(笑)でもそれがまた良いんです、きっと!

次代の組長、ジャスティン家開催のオフ会ばんざーーーい!!


Nicoままさん


こちらこそたくさんの素敵な時間をありがとう~

ジャスティンもあいかわらずニコちゃんに強引だから困らせちゃったね~

どんなとこでも食べて寝てができるジャスティンとは違う繊細なニコちゃんはきっとものすごい疲れただろうね~

でもまたお泊りで遊ぼうね~

nakoさん


素敵なご家族で、初対面じゃないみたいに楽しい時間を過ごせました~

ママさんが大興奮している様子はすごく伝わりましたよ!お子様達は名前あてクイズに全問正解でしたよ~

覚えが早いですね!

次は福岡あたりでOFF会しましょうね~ソフィアちゃんはたくましく育つね~

なかやまむくさん


出入り禁止は勘弁~りんご村で今年初の松茸食べたのよ~

ゆるゆるとは、テキトーに集まってテキトーに遊んで、テキトーに解散

自己紹介もゲームもないよ!人間たちはおしゃべりして、ワンは日陰でハァハァ言ってるだけ~

たまに走る~ジャスティンは逃亡を繰り返す~

新しいお友達がいっぱいできてよかったよ~

雷パパさん


ちょっとちょっと~2代目組長は雷電だから、パパがリーダーだよ(~o~)

マイハの運動会行きたかった~すごい感動するよね(行ったことないけど)

もうだいぶ涼しくなったから近くで遊ばなきゃね、その前に飲み会??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/378-3be12a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコたん «  | BLOG TOP |  » シャンプー行ってきたよ~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

