fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


季節外れのサマーカット - 2015.10.14 Wed


月に一度のお風呂の日~


お迎えに行ったら


ななななななんと!!!


プードルみたいになっちゃってた~


え~~~~っ!!!







あれっ??


左下に見覚えのある頭部が(-_-;)









ロン毛健在でした~(*^_^*)

短いのもかわいいよね~いつかやってみたい~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは、あわわ~、びっくりしたよ~!!!!
案外、似合って、可愛いかもね?
でも、勇気いるなぁ....

いぬ吉って、かわいい店名(笑)

ビックリした〜‼︎((((;゚Д゚)))))))
雷電くんに続いてショートにしたのかと…(笑)

ロングのジャスティンくん健在でホッ(●´ω`●)
ジャスティンくんに憧れて伸ばしてるから、切るときは私も心構えがいるから教えてね(笑)

ところで…ショートのオールドさんはどなた?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ういちゃんの所にはまだオールドさんがいるの?!(,,゚Д゚)

なかやまむくさん


いぬ吉はこのオールドの飼い主さんに教えてもらったの~

とっても親切で丁寧にやってくれるし、ジャスティンも「明日シャンプーよ!」って言うと喜ぶんだ~

かわいいお姉さん達に会えるから嬉しいみたい~

太助さん

同じ市内に住むロイ君だよ~一昨年のクリスマス時期に1度会ったんだ~その時まだパピーだったから

今2歳くらいかな~

ジャスティンもいつかサマーカットしてみたいな~きったない毛を一度全部なくして

キレキレしたい~

ロイくんもいぬ吉なんですね~。
ロイ家のみなさん、お元気なんでしょうか!?(^_^;)

いぬ吉さん、一日に2頭もオールドが来たら大変でしょうね~(笑)

雷パパさん


ロイ君とこに紹介してもらってうちが行きはじめたんですよ~

前回も予約の時点でかぶってたの~(うちが結局日にち変えてもらったけど)

ほんと1日に2オールドはキツイですよね、悪いなぁ~と思いつつ(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/383-a461cdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー撮影 «  | BLOG TOP |  » スーパームーン

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

