fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


関西OFF行きたかったなぁ~ - 2015.11.26 Thu



関西OFFも終わって

今年は参加できなかったけど、JUDY家からみんなからの

お土産を送ってもらいました、感激~ありがとうございます!









ジャスティンも美味しそうにおやついただきました!








一応、去年からスタッフとして参加させてもらって、今年は仕事の都合上お断りしたけど

ご長寿の表彰状の文の案を頼まれました

スタッフとして参加できないのに、お仲間に入れてもらえたみたいでとても嬉しかったです

たいした労力ではありませんでしたが、少しでもお力になれればと・・・。

くさんの笑顔と幸せをくれる

けがえのない存在だよ

いねんもさらいねんも

っとずっと一緒にいたいから

んびりゆっくり歩いていこうね!



とあいうえお作文にしてみました~

にこねえねがかわいく表彰状にしてくれました

おめでとう~

うちもご長寿目指して、1日1日を大切に過ごします







最近雨だからイヤね~








けっこうお気に入りなのよ!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

たからもののあいうえお作文、とっても気持ちが込もってて素敵だね〜♪本当毎日を大事にしないとね!

ジャスくんのレインコート幼稚園児みたいですっごい可愛いよね〜(*>ω<*)
レインコートとお揃いの星のゴム、大助は緑を持ってるよ♪

あ!パパにコッソリ教えてもらったんだけどね、人間用の美容室専用トリートをブラッシングスプレーにって‼︎(笑)
どのブラッシングスプレーよりサラサラツヤツヤになって、匂いもほんのりのいい感じ!色んなの使ったけどこれがいちばん(´∀︎`*)ノシ
もつれもとけるしサラサラも持続するし、さすがプロのアドバイスだね〜♪

来年は一緒に関西オフ行こうね(*´∀`)すごく楽しかったけど、ういちゃんファミリーと一緒だときっともっともっと楽しいツアーになるよ〜!

☆大助☆ さん


飛行機で伊丹空港まで行ったの??車だと遠いよね~でもビワドッグ行ってみたい~来年行けたらいいなぁ~

ミキちゃんがいたら楽しさ百倍だわ~

年明けくらいに福岡か山口でプチOFF会しようね~

ジャスティンママさんへ

素敵な長寿の言葉考えてくださって、ありがとう。
Qさんは、私にとって、自分の家で生まれた、ほんとに宝物。
この宝物が、消えて無くならない事を、ずっと祈ってます。



Qの母 さん


パピーの頃は早くいろんな事覚えてほしくいて、早く大きくなってくれたら~って思ったけど

今は時間がゆっくり過ぎればなぁって、ずーっと一緒にいたいもんね

Qさんが一日でも長くいられることを、私も祈ります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/387-bdc9a868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーちゃん «  | BLOG TOP |  » はろうぃん終わっちゃったね

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

