fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


もんすたーずいんく - 2016.01.17 Sun

ディズニー大好きで

特にピクサーは超好き!!


その中でも、トイストーリーとモンスターズインクは大大大好き~



トアママが作ってくれたスタイに

モンスターズインクがあって


サリーっぽい髪留めがあったから


おめかししてみたよ











なぜか我が家では今

ジャスティンのこと「にゃんにゃん」って呼んでる

だから本当にサリーみたいでしょ(ブーはサリーの事「にゃんにゃん」って呼んでたもんね)







今年初のシャンプーも行って、今一番かわいい時なんだ!









広告のモデルにもなったよ~照れる~~~~






● COMMENT ●

きゃー かわいい~❤
いよいよモデルデビューしたんだね😆
この広告、欲し~。
これでショップも売り上げ⬆️だね(笑)

私もディズニー大好き。
モンスターズインクも大好き。
ニコの名前の候補に「サリー」が上がってたんだよ。
最後の「にゃんにゃん」ってとこでいつもホロッとしちゃうんだよね。

お久しぶりです。
ジャスティンくん、女子力高い!
ニコにも分けて欲しい🙏🏻
会いたいなぁ~。

おぉ~、CMデビュー!!!
すごいじゃん、密かに!♥
最初の写真、目が異常に可愛いね~

で、にゃんにゃんって呼んだら、来るの?(笑)

Nicoままさん


モデルだなんて大袈裟だよ~たまたまジャスティンがシャンプー中に広告のカメラマンが来ただけなんだって~

サリーの優しくて、頼もしいとこ大好き~オールドっぽいよね

Nicoあねさん


おねえちゃんお久しぶり~就職したらなかなか忙しくてOFF会とかも行けないよね~ジャスティンもおねえちゃんに会いたいはず~

ニコちゃんじゅうぶん女の子だよ~かわいくておとなしい~広島あたりでOFF会したいね~

なかやまむくさん


毎度コメント返信遅くて失礼します(~o~)

ここだけの話し、ジャスティーンって呼んでも来ないし

おやつとかボールとか言ったらすぐ来るよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/396-85b0b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスティンと私 «  | BLOG TOP |  » 年賀状撮影~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

