fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


ジャスティンと私 - 2016.01.22 Fri



ジャスティンがうちに来てもうすぐ4年になる



もう4年!!と同時に

4年も経っちゃったんだ~て感慨深くなったよ


当たり前のように、この家で一番の特等席で寝てるよ








時には一緒に毛布に丸まったり








何か企んでるような顔して







攻撃してくるね
(家ではガス屋からもらったタオル巻いてます)









時間がゆっくり流れれば長くいられるのにね

急いで歳とらなくていいのにな


犬が苦手だった私

動物に舐められるのも、チュウするのも嫌だった私

毎日毎日ジャスティンにキスをする

そしてギュウっと力を込めて抱きしめる

私からの愛情をめいっぱい伝えたくて


ジャスティンの愛もちゃんと伝わってるよ



たまにケンカもするけど、ずっとずっと一緒にいようね

泣き虫ジャスティン(*^_^*)



● COMMENT ●

本当に可愛いなぁ~
会いたいなぁ~~

あっという間の4年でしょ?
何でこんなに早いのかね。
ゆっくりでいいのに。。。。。

もう四歳だなんて、まだ四歳だから、時間はいっぱいあるよ!
むく なんか、もう10歳だもんね~(T_T)

まぁ、4歳でも、10歳でも、毎日毎日の何気ない お散歩とか、ふれあい を
大事にしないとね~って、最近 思います。

最後の写真のジャスままと、ジャスティンくんの目、くりそつだ~!!!!
大きくて、目力がある!

みっくんさん


つい最近までまだ1歳なんですぅ~って言ってたのに、今はもう4歳なんですぅ~って

宗純君にも会いたいよ~(>_<)

なかやまむくさん

ジャスみたいにアイラインがあったらノーメイクでいけるのに~


寿命はそれぞれ違うけど、お別れのことを考えて毎日過ごすのも淋しいもんね

10歳だろうが4歳だろうが1歳だろうが永遠に一緒にいるつもりだからね

ホント、毎日のふれあいって大事!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/397-779e6ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪~~~~ «  | BLOG TOP |  » もんすたーずいんく

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

