fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


海の中道ドッグラン - 2016.04.22 Fri




3月21日



肌寒いけど、とってもいいお天気

ワン達には絶好のラン日和






大助くんお久しぶり~







ソフィーちゃんセシル君と

4頭で遊んだよ~







ピレネー×3と







もふもふだぁ~

牛さんみたいにのそのそ遊んでたよ















この日は大型犬がたくさんいたよ~


バーニーズにセントバーナードのパピーちゃん













やっぱみんな顔が違うね






大助くんが大きくなっててびっくり!!

ルーク君そっくりだったよ


セシル君は元気いっぱいガウってたね

ソフィーちゃんはアジリティ上手だった~




また遊ぼうね!







● COMMENT ●

素晴らしい集合写真ですねぇ~
等間隔で同じ姿勢で。。。。素晴らしい!
みんなイイ子だね。

楽しかったね〜(*´艸`)
久しぶりにウイちゃん、パパにジャスくん、ソフィーちゃんにセシルくんにまで会えて本当に楽しかったよ(σ≧∀≦)σ

相変わらずジャスくんのコートのキレイさにホレボレ(〃艸〃)
しゃもじベロに萌え〜(〃艸〃)
いい匂いにデレデレ〜(〃艸〃)

みんなに会う度にオールド好き度がどんどん上がっちゃう〜♪♪

寒かったけど、ウイちゃん風邪引かなかった??
暑くなる前にまた遊べたらいいね〜(´∀︎`*)
次は花陰とふぐのから揚げ、雷電くんのお店に突撃なんてどう??((*゚∀゚))
あ!ウイちゃん行きつけの飛行機公園も気になる〜♪

きれいなランだね~。
集合写真も素晴らしい!昨日の姫路城で集合写真の
難しかったこと(笑)かろうじて2ショットくらい撮れたかな?って感じでした。

これから、暑くなっちゃうけど、また遊びに行きたいなぁ~。
常磐公園、行ってみたーい。ワンコ連れお出かけ本にも紹介されてたよ~😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっくんさん

ありがとうございます~!

大助さん

楽しかった~!
風邪は引かなかったよ♪
今年は暑くなるのが早いから、なかなか遊べないね~。
是非山口にも遊びに来て来て~!

Nicoまま さん


福岡の海の中道はすごくランもキレイ、眺めもバッチリだけど、少し遠い~!
今年は暑くなるのが早いからジャスティンも留守番ばっかだよ。
一緒に常盤公園行きたいね!

ココロさん


はじめまして!コメントありがとうございます!
オールドを飼われてるんですか?
不定期なブログですがこれからもよろしくお願いいたします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/406-93085b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気だYO!! «  | BLOG TOP |  » 朝からTVにくぎづけ~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

