fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


2度目のワクチン日☆ - 2012.02.21 Tue





2012年2月20日(月)。   JUSTIN☆



朝からこちらの心配を他所にご機嫌音譜




$OES☆JUSTINのブログ




ウイとDVD見~の~



$OES☆JUSTINのブログ




動物病院へGO音譜




病院内での画像は無し(笑)。



チクリと注射を打たれても。何事も無かったかのようなマイペースぶりに、ホッと一安心☆



夕方から、いつもお世話になっている、雷電君の職場へおじゃましに溜め息



$OES☆JUSTINのブログ




はじめまして~晴れ




デカイな~「え゛!



$OES☆JUSTINのブログ



両者、興味深々ダッシュ



$OES☆JUSTINのブログ




$OES☆JUSTINのブログ





雷電パパ・ママ、お忙しいところ、ありがとうございました音符



JUSTIN☆、今日は疲れたね☆



ゆっくりお休みあんぱんまん



$OES☆JUSTINのブログ

● COMMENT ●

1. 無題


雷電くん。大きいね~♪
いくつなのかな?
近くに お兄ちゃんがいると頼もしいよね。

2. 無題


本日はお店にお越しいただきありがとうございました。
久々のパピーにもうメロメロでした~o(^▽^)o
みんなより先にもふもふしちゃった(≧▽≦)


ふーみんさん
大変ご無沙汰しております。
雷電は今3歳半です。体重は26kgくらいですんでオールドにしては小ぶりですよ~。

“ジャスティンくんをもふもふする会”
を4月頃催しますんでふーみんさんもご都合宜しければ是非3オールド引き連れてご参加ください♪

4. Re:無題


>雷パパさん

これからも、宜しくお願いします!

開催日や場所はFBでウイとご検討宜しくお願いいたします✩

5. こんにちは~


可愛すぎ~~

このページを見るのが楽しみでーー

我が子の成長を一緒に見てるって感じです。

最高、何キロに成長するかな・・・

うちは30㌔ない、小ぶりなほうです。

6. Re:こんにちは~


>あくびさん
こんばんは!
ありがとうございます✩
昨日の病院のときに、「ちょっと痩せてますね~」って言われたので、今日から大盛りです(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/8-5195a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長日記☆ «  | BLOG TOP |  » 今日の息子☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

