fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バンダナ★ - 2012.06.14 Thu

バンダナしてオシャレしてみたよ

100均だけどね









ペロリン













はじめて骨ガム食べたけど、ベッタベタになってお手手が汚れるね





ガブガブ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バンダナ似合ってるよ
そうなんだよねー あのガム手が汚れて大変なんだよね
うちは一回でやめました

はじめまして。
私は茨城で4ヶ月になるOES(ボンボン)を飼っています。
初めて犬を飼ったので少し先輩のジャスティンのブログを参考にさせてもらっています。
うちのボンボンは反抗期になってきたみたいで聞こえないフリや優位に立とうとしたりなどし始めましたがジャスティンはどうでしたか?
これからもちょくちょく覗きに来ますね。
頑張ってください。

Re: タイトルなし

誉めてもらえて嬉しいで~~す

おもちゃだとすぐ飽きてしまうし、歯にいいカミカミないですかね~??

Re: タイトルなし

ほじめまして~ぼんぼんちゃんは男の子?女の子??

ジャスティンがいちばん大変だったのは3カ月のときでしたね~

反抗というか、じっとできない子でしたねトイレもちょくちょく失敗してましたし

でも幼犬の時のしつけが肝心なので、ダメな事したら大声で叱ったり、叩いたり

かわいくても心を鬼にしてました(主人は甘いので私が怒る損する担当でした)

うちは仕事場にも連れてくので四六時中一緒なので未だにお留守番ができません

だからお休みの日もジャスティンと出掛けるので行けるとこが限られます

ぼんぼんみてみたいなぁ~ブログはされてないんですか??

お返事ありがとうございます。

ボンボンは男の子ですよ。
徳島からやって来た子です。

畑や養鶏を家の回りでやってユル~く生活しているのでウチも私か彼女が大抵ボンボンと一緒にいますね。
クレートに入れておいて買い物に出掛けたりはするので留守番は慣れていますが、近くにいるのにリードで繋がれてて近づけない様な状況だとキュンキュン言いますね。

ブログは…やろうかなとは思いつつって感じです。
めんどくさがりなので続くかどうか…。
来月あたりに羊を何頭か飼う予定なのでそれらが落ち着いたらブログを始めようかなとは考えています。
ボンボンにはシープドッグの名に恥じない活躍を生温かく期待しているのでその様子でも書けたら。
ブログを始めたらお知らせしますね。

それでは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/88-b438c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のお散歩☆ «  | BLOG TOP |  » 成長がとまらない☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

