fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼさぼさ男☆ - 2012.06.20 Wed

梅雨に入ってジャスティンの毛がしっとりするのが早い












ジャスティン、あ~そ~ぼっ


むくっ





やっぱ寝るぅ~







お家の中にいても暇なので、シャンプーしてやりました


きっと、最後になるであろうセルフシャンプー

想像以上に大きくなって、毛も伸び、暴れるジャスティンを

自分達でシャンプー&ドライするのに限界を感じました




まぁ~

フワッフワになったねぇ~





感触がたまらないので、いつもよりなでまわす私達

ちょっと生臭ささは残るね






だからすぐ、しな~っとなったり、手の汚れがついてばっち~くなるんだ








くどいけどおんぶ(店主いつまでその冬用モコモコパジャマ着るんですか?)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

フワッフワで可愛いですね~。
シャンプー、ウチも一度やったけど大変ですよね。
けどお店だとOESはどこも値段が「応相談」で…。
チキチキバンバンに出てくるOESのエジソンはゴワゴワの毛並みでも可愛かったのでウチはエジソン仕様なんだと自分に言い聞かせています。

ブログ始めました。
OESだけではないですが良ければ見に来てください。
http://dosb69.blog.fc2.com/

Re: タイトルなし

私が住んでるとこはけっこうお値打ちで安いとこだと¥6000(カットなし)で爪切り、耳掃除、足裏の毛の処理してくれますよ~一度ペットサロンに連れて行ったら、自分達でしたくなくなりました(+o+)

ボンボンちゃん見ました~ちょーかわいい~うちは白抜けなのでパンチのパピーちゃんが新鮮でいいですね~

ブログリンク貼らせてもらいますね、ホントのシープドッグになれるボンボンちゃん、早く羊さんが来るの楽しみ~しかも養鶏とかすごく興味があるので、ブログどんどん更新してください(●^o^●)

リンクありがとうございます。
というか言われてリンクがたくさんあるのに気がつきました!
OESを飼っている人のブログってたくさんあるんですね!
茨城で飼ってる人もいるみたいだし色々ブログを散策してきます。
私もリンクを貼らせてもらいますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/93-c9ce6c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャラ男☆ «  | BLOG TOP |  » 雨?

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

