fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


オキシクリーン - 2016.02.26 Fri


前回の記事から日が経ちすぎちゃいましたが




オキシクリーンの効果です!!



5㌔で¥2178

使いきるの大変そう~







ジャスティンのスタイの汚れがまったく落ちなくて

しかし、めっちゃ繰り返し洗ってんのに、ボロボロにならない優秀なスタイ達です








それが、けっこうキレイになりました~


60°くらいのお湯で洗わなきゃいけないけど~










「朝がきた」毎日見てるよ~

なんと、ボーラ君とボーラママが最後の写真で出てたんだよ~


すごいね~ジャスティンもいつかTVに写りたいね







大きないちごだよ!












爆睡シリーズ









この体勢でよく寝れるね





クーちゃん - 2015.12.02 Wed









3日間名古屋に帰省してまして


喰寝(クネル)ちゃんに会いに行ったよ~

歓迎してくれて嬉しかった!

ボーラちゃんも来る予定が、体調不良で来れなくなっちゃって

でも大事に至らなくて安心しました













しゃがみこんでママとお話ししてると、クネルちゃんが

お手手で「ねぇねぇ」って触ってくるの~

かまってよ~って、めっちゃかわいい~






お互いお店をしてるので、なかなかジャスティンと会わせることができないけど

キャンピングカーで西の方に来ることあったら教えてくださいね~






クネルちゃんに会えたおかげで

ジャスティンシック?ホームシックが解消できました


今度帰ったら、クネルちゃん、ボーラちゃん、にこちゃん、ゑんちゃん、アランくんに会いたいなぁ~

関西OFF行きたかったなぁ~ - 2015.11.26 Thu



関西OFFも終わって

今年は参加できなかったけど、JUDY家からみんなからの

お土産を送ってもらいました、感激~ありがとうございます!









ジャスティンも美味しそうにおやついただきました!








一応、去年からスタッフとして参加させてもらって、今年は仕事の都合上お断りしたけど

ご長寿の表彰状の文の案を頼まれました

スタッフとして参加できないのに、お仲間に入れてもらえたみたいでとても嬉しかったです

たいした労力ではありませんでしたが、少しでもお力になれればと・・・。

くさんの笑顔と幸せをくれる

けがえのない存在だよ

いねんもさらいねんも

っとずっと一緒にいたいから

んびりゆっくり歩いていこうね!



とあいうえお作文にしてみました~

にこねえねがかわいく表彰状にしてくれました

おめでとう~

うちもご長寿目指して、1日1日を大切に過ごします







最近雨だからイヤね~








けっこうお気に入りなのよ!



ルーク君来たよ! - 2015.10.29 Thu


このまえお仕事してたら


突然、ルーク君が遊びに来てくれたんだ~


OFF会ぶりだったけど、ジャスティンより体高があって

大きくなってたよ~






あいかわらずの犬パンチで、遊んでた~









公園で遊び疲れてるはずのルーク君だけど

元気ありあまって、はしゃいでたよ~







でもすっごく甘えん坊でかわいいんだぁ







数か月前より↓

コートも伸びて、大人っぽくなったよ~






オールドのパネルをいただきました~ありがとう~

寒くなってきたから、お外でおもいっきり遊びたいね~






突然の訪問、大歓迎で~~~す!!

また来てね(*^_^*)



ヒマラヤチーズ - 2015.10.14 Wed

こんにちは~











教えてもらった「ヒマラヤチーズ」







とってもお気に入り!!





高カロリーだから1日10分ガジガジするよ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

