fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


おいしかったよ~ - 2014.12.05 Fri


そういえば、雷ママがクッキーを作って持ってきてくれたんだ~



人間用とワンコ用








オールド型のかわいいクッキー!!美味しくいただいたよ、ありがとう~





豆蔵君の髪形真似てみたよ、おめめがパッチリ見えてかわいいよ~







そして、100均で買った腹巻きをスヌードにしてみた





ちょうどいいよ~きつすぎず、ゆるすぎず

フードも食べやすくなったね~

見守り~ - 2014.08.28 Thu


8月が終わっちゃうね~

みなさんやり残したことはないですか~?


ジャスティンは水遊びできなくて悔しがってるよ~また来年チャレンジするよ~




今まで初期のIPadを4年くらい使ってたんだけど、カメラもないし

IPad Airを購入しました


そして、このアプリを¥300で買って、ジャスティンのお留守番を

生中継してます





スマホを起動させてない時は、この状態(指紋が汚い)







スマホを起動すると、撮影開始します


きっと高いトコから映すと広い範囲が撮れると思う







買い物中も




ドライブ中も




監視できるんです~

私達が外出する瞬間から見てたら、めちゃめちゃ吠えた後に

遠吠えしだしたんです、ジャスティンの遠吠え初めて聞いたし

いたたまれない気持ちになって、引き返そうか迷った

でもどうしてもハンバーグが食べたかったから、心を鬼にして帰らなかったよ

そしたら数分後には爆睡

普段はおやつはあげないようにして、留守番する前と、後にあげるようにしてます

今までおやつあげすぎてたからね!



必ず帰るから心配しなくてもいいんだよ~ジャスティン


ジャスティンに弟が~!? - 2014.04.02 Wed




ジャスティンに弟が~










セントバーナードの「おとうと」君です






ジャスティンお兄ちゃんらしくできてるかな~


ブゥブゥおもちゃとは全然扱いが違うんだよ~


噛みついて振り回したりしないもんね、やさしくめんどうみてるね






そばにおいて、おねんねするんだよ~






でもちょっぴり怖いみたい(^_^;)










もうひとつのプレゼント - 2013.12.12 Thu



ジャスティンへもうひとつのバースデープレゼント!!



大好きなガムだよ~








いつもは下の細い方なんだけど、特別だよ~






デカイでしゅ






必死にカミカミ

飽きずにずーっとカミカミ

3日間に分けて間食










クリスマスプレゼントは何にしよ~かなぁ~??


アームカバー - 2013.09.08 Sun




最近、すごく毛玉になりやすい

ワタのような細く柔らかい毛が根元でからまって、フェルト状になってる・・・・と店主が言ってます



もうすぐ2歳だし、毛のお手入れもちょっとはラクになるかなと思っていたけど

ますます大変になってる、トリマーさんにもブラッシングちゃんとやってますか~といつも言われます(-_-;)



腕のヨダレベタベタが茶褐色になってしまうので

ガムやグリニーズを食べる時、雨降りのトイレの時用にアームカバーを購入!!





どう??おじさんみたいでしょ?







よそ行き用は迷彩だよ!





ガム食べたあとはご覧のとおりべちゃべちゃ





本人もそこまで嫌がらないよ

ネットで園芸用防水カバーで検索したらけっこうありました~安いしバリエーションも豊富だから犬用買うより全然よかった~






少し大きめだから歩いたりすると下がってくるけどね、足首のとこはちゃんと締まってるから大丈夫







店主が毎日せっせとブラシするから、常にキレイでいたいもんね~


OFF会に備えて来週はシャンプーだよ~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

