fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


記念すべき12月3日 - 2012.12.05 Wed



12月3日、ジャスティン1歳をむかえる事ができました、同時に去勢手術をし、おめでたい日に辛い想いもさせてしまった









そんな手術の時、私達はステーキ食べてました(-_-;)ゴメン









いつものジャスティンとは明らかに違った、病院から帰る車中でもウインカーの音でいつもなら騒ぐのに、無反応

おうち帰ってもごはんも欲しがらない(食べさせちゃダメだけど)私達に寄ってもこない

ずーっとグッタリして寝てる

傷が痛いんだろうな、昨日も夜中に仏様の前で泣いてる(ワンワンじゃなくてヒュンヒュンみたいな)


おいでおいでって言ってもその場から動こうとしない、ネッカーにストレスを感じてるのか、幽霊が見えてるのか


抜糸するまでの辛抱だからがんばってジャスコ



きのこ嫁と坊ちゃんがジャスティンにプレゼント持ってきてくれたんだ~








「j」のお散歩トートバック、かわいいね~何入れようか?もちろウ〇チ袋だね



















見て見て~とってもかわいいジャスティンケーキだよ~(ちょっと斜めってるけど)



ワンコ用のケーキなんだよ~すごいね、こういうプレゼントってジャスティンも嬉しいし私達もすごく感激~

1分もしないうちに食べちゃったけど、すごく素敵なプレゼントだね


それからお手紙もありがとう








素敵なショップで注文してくれたんだね、







そしてだいぶ回復したジャスティンは


頭が小さくなってモデル体型になれて嬉しそう







そうでもないね









つづく

BBQin永山酒造☆ - 2012.08.22 Wed

店主の地元で同級生の人達とBBQしたよ


ジャスティンはなんにも食べさせてもらえなかったけど・・・












ちかちゃんが串焼きつくってきてくれた~デキル女だぁ~











みんなで焼き焼き











扇風機もあったし、涼しくて最高~

この人が永山酒造の杜氏、名酒『貴』を造ってるおじさん










巨大冷蔵庫もあったから熱中症にはならなかった~






腹減った~


2012_0812_121156-DSC_0027_convert_20120822102801.jpg



キンキンに冷えた生ビールも飲み放題!!



2012_0812_121348-DSC_0028_convert_20120822102705.jpg




落ち着く場所です

2012_0812_153613-DSC_0040_convert_20120822102725.jpg


お花もキレイ


2012_0812_153642-DSC_0041_convert_20120822102838.jpg

散歩もして~


2012_0812_143221-DSC_0029_convert_20120822102819.jpg




楽しい1日だったよ~



2012_0812_154142-DSC_0056_convert_20120822102741.jpg

Jモフ会番外編 - 2012.06.06 Wed

ジャスティン走る








GaB君の後ろ雷電君




ジャスティンの後ろ雷電君





背後にはいつも彼が…( ̄◇ ̄;)

Jモフ会番外編 - 2012.06.06 Wed

ジャスティン走る








GaB君の後ろ雷電君




ジャスティンの後ろ雷電君





背後には彼が…( ̄◇ ̄;)

Jもふ会【最終章】 - 2012.06.02 Sat



Jもふ会の事ダラダラ書いてきましたが、すべてを伝えきれないくらい楽しい会でした


年齢も、住む場所も、職業も違う、やさしい人達と出会わせてくれたワンコに感謝!!










意外とJUDY姫の写真が少なかった~



2012_0527_114420-DSC_0208_convert_20120602184847.jpg





なんか素敵な写真


2012_0527_161155-DSC_0259_convert_20120530145331.jpg





ジャスティンもうれしそう~


2012_0527_161159-DSC_0260_convert_20120602184942.jpg





店主とわいわいできたし



2012_0527_161423-DSC_0264_convert_20120530145410.jpg




GaB君ももふもふ堪能できたし



2012_0527_125642-DSC_0242_convert_20120602184907.jpg




おかたづけ~~


って、店主と雷パパさんだけ


なんでアタシ座っとる??

2012_0527_173241-DSC_0304_convert_20120602184959.jpg


画像チェックしたら、最後の方ずーっと雷電家の娘ちゃんが写真撮ってて、

店主&雷パパの後片付けしてる模様と、アタシとジャスティンの2ショットばっかり






2012_0527_173438-DSC_0321_convert_20120602185053.jpg





この場を借りてごめんなさい

そんなに飲んでないのに、動きたくない病にかかってたのか、うる覚えです




みなさん本当にありがとうございました、お土産くれたり、BBQの準備後片付け

生焼けのお肉、遊んでくれたちびっこ達


またGaB君をもふもふする会でお会いしましょう~







さぁ暗くなりそうだから帰りますよ~


2012_0527_173807-DSC_0355_convert_20120602185112.jpg



















誰が割ったのでしょうか??




2012_0527_173321-DSC_0307_convert_20120602185025.jpg





おしまい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

